見出し画像

《必見》 人生が変わる5つの習慣

今回は今まで試してきた生活習慣の中で、劇的に変わったなと感じる習慣について話していきます。

早速ですが、

第5位

『食べた後必ず歯磨き』
昼食後は学校や仕事などであまりされてる方がいませんが、これも良い習慣の一つです。
食欲抑制要素なども感じれるので、減量をされている方やダイエットされている方も試してみてください。

第4位

『朝晩お風呂』
起床後・就寝前の二回とも、お風呂に入っている人も少ないと思います。
起床後は特に眠気がなくなるなどの、簡単なことだけでなく昼以降の活動に大きく影響が出ます。

第3位

『読書』
これは特に理由を書かなくても良いと思いますが、様々な観点で物事を捉えれるようになるので試してみてください。

第2位

『SNS』
自分のTwitterでも言いましたが、これは大きく人生を変えます。
これを習慣化させる事によって、このようなnoteや有名人と繋がるなどメリットしかありません。
今の時代を生きるには、必ずすべき習慣です。

第1位

『早朝ランニング』
私自身この習慣は継続できていませんが、これを朝する日としない日は全然気力が違います。
生活習慣病にもかかりにくくなりますし、光を浴びることでメラトニンという物質の分泌をストップさせ、1日の時間を長く感じさせることが可能です。

どうでしたか❔

自分が行っていた習慣はありましたか❔

これはあくまでも私が行って感じた、独自のランキングなので「これしてもそんなん感じんかった。」という意見は受け付けません笑

この記事が良いと感じた方は 拡散・投げ銭 お願いします。
Twitterアカウントは鍵アカウントにしたので、スクショで拡散や人伝いに拡散してくださると、ありがたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?