見出し画像

メディアのタイトルに違和感

ごきげんようkazです。

先日書いたミランvsスペツィアの記事。

他のメディアとか見るとさ

イブラ沈黙!

ミラン、首位陥落!

みたいな見出しのメディアしかないじゃん。

試合見た?おれもかなーり端折って記事にしてるけどさ、イブラが沈黙したってか、イブラにボールを通さなかったスペツィア。

ミランの中盤を潰したスペツィアが、フィニッシャーであるイブラの働きを結果的に封じたわけなんだよね。

イブラが決めきれなかった。イブラがミスった、っていうミスリードを生むタイトル付けはやめて欲しいなぁ。

テレビとかメディアってこういうミスリード好きだよなぁ。

関心を集めやすいからなのか知らないけど、こういう記事は好きじゃないな。

サッカーなんだから、フラットに見ようよ。

スペツィアの中盤が機能!ミランを零封!

っていうタイトルでいいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?