見出し画像

絶望

夏ぐらいから体の調子がおかしかった。
yo-yoテストでも、いつもよりも記録が落ちていてその時はただただ体力が落ちてきているんだなと思っていた。
そこからは大会期間だったので特に測定とかもなかったので特に体の異変も感じることなくサッカーを続けていた。
しかし、大会も終わり、3年生も引退して、新チームになった初めの測定で自分はチーム基準の記録にも達さなくなってしまい、いつもの記録よりも300メールも落ちていた。
特に体を休めてた時期もなかったし、いつも通りサッカーをしていて、休校期間も自分でランを入れたりして体を動かし続けたので、体力も落ちるはずがなかった。

自分がいつもの自分じゃない。

そう思った。
いつものタイムにも入れなくなってきて、チームを引っ張っていかないといけない自分がチームの足を引っ張る立場になって、もう練習に行きたくないし、やめたい。
また2月にも測定があってそこでは結果を出さないと前みたいなままでは終われないし、やらないといけないってわかってるけど、体がついてこない。いつものランのしんどいさと最近のしんどさが少し違うように感じてて、
下半身にブレーキがかかってように急に動かなくなって、レストの時には腰に全疲労がかかってる感じがある。
やっぱり腰が痛いせいなのか、それを言い訳にしてるだけなのか、ほんとに走れないのか、
自分の状態を自分ではわからない。
何がこうなってこんな体になって何が起きてるのか何もかもが分からない。

正直言って、しんどい。怖い。

頑張りたいのに頑張れない。
もう、どうしたらいいのかも分からない。

助けて.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?