THE新潟なNOTEを発見

https://note.mu/ruricocoa/n/n1c3583296f82

新潟といえばやはりお米ですよね・・・。電車なんか乗っていても線路の周りは田んぼだらけなんてことも珍しくありません。

そんなTHE新潟な風景を紹介してくれているのがこのNOTEです^^後ろにはまた新潟らしい山が連なっていてなんとも風情があります。

新潟で暮らしていて、県外へ進学した友人が言うには新潟のお米は他の県と比べてもおいしいそうです。普段からそんなおいしいお米を食べられる環境、農家の方々に感謝してこれからも過ごしていきたいですね。

ご飯を使ったおいしい料理があったら是非返信ください!(僕はシンプルに卵賭けご飯が好きです。)