見出し画像

ゲームだとか

こんばんは、みなさん。
最近新たなゲーム手を出していたワタシです

真・女神転生Ⅴをやってました。
めちゃどハマりして、今までのゲームの中で一番好きかも〜となったりしています。

夫がメガテンファンで、お家にメガテンがあって良かった。
いつでも遊べる環境でした。やったね!

主人公のキャラデザが好きでいいなと思ってたので良かったです。

お気に入りの悪魔はノルンとみんな大好きジャックフロスト
いろんな悪魔がいて刺激になる〜


ドラゴンズドグマ2
絶賛今プレイ中です!
これまた夫の好きなゲームで、詳しかったので隣で助言をもらいながらプレイしてます。

弓と幻術師が楽しくてよく使ってるんですが、そこら辺うろちょろしてるだけで楽しいです。

夫は今にも3週目をクリアしそうです。

無限に楽しめるゲームたち最高!

関係ないですが昨日誕生日だったので、めっちゃ美味しいケーキ食べました!最高!

サイコウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?