私ってもしかして天才?🤭

ごめんなさい。タイトルからふざけました。いや、でも、今日も、note書いてるんですよ。天才じゃないですか?天才ですよね??(ハッキリ言ってあげて大丈夫です。天才じゃないよって…)

はい、2日目なだけでこのテンションの上がり具合、これは明日は…考えずに書いていきましょ。笑笑

タイトルをふざけて私って天才?にしてしまったことより私は今、自分が天才だと思うことを書くことになりました📝
いや、自分で決めてるんやから、タイトル変えればいいじゃないと思ったそこのあなた。全くその通りです。私もそう思ってます。でもなんか、一回ふざけたのに、絶対すべるのに、どこにもあげずに消化するって恥ずかしくないですか??なんか、人いないところでつまずいて転びかけて恥ずかしくてキョロキョロする気持ちになりそうです。だから、今日は私が天才だと思うことを書きたいと思います!!


私が天才だと思うところは、
ありません。
逆に、普通に生きてるだけなのに、
ここで、私は天才です!!って言ってる方がすごい。いや、ほんとにタイトル変えようかな?笑笑

まあ、こんなに2日目の投稿をするのが嬉しいので、少し真面目🤏に書きます笑
私は今のところ、この人天才だなと思う人には出会えてません。何かしらちゃんと努力してすっごいの実力を得た人なら何人もみたことありますが。私自身が会ったことがないからかもしれませんが、天才ってめちゃくちゃに希少価値高いと思ってます。一瞬で何でも覚えちゃうとか。私の想像を遥かに超える人とか。かっこいいけど、たぶんみんな努力してるんですよね。。だから、1種類の天才が多くの天才の割合を占めちゃってると思うんですよ、それは

努力の天才

私にはなれないです。何をするにも要領はいいのですが、めちゃくちゃ努力したと自分で思ったことがないです。。。人に努力したかいあったね。と言われることはあるけど、自分自身の中でのめちゃくちゃ努力したってのはもっともっと努力した人が自分で言わず、人に言われることだと思うのです。
だからこそ、私は頑張ってるからできるよ!ってスタンスの人が少し苦手だったりします。頑張ってるのは認めるけど、自分で言っちゃうのね、と思ってしまうのです。自信があるってかっこいいなと嫌いにはなれないんですけどね。私が胸張って言えないから、情けなくなっちゃうんでしょうね。しょーもなーい人間なので笑笑

もう少し頑張れる人間になりたいな。

ではまた明日…今度!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?