見出し画像

もう蝉が鳴いて向日葵が咲いて

はっやくね?え、はやくね?
もう7月だってよ泣泣
時が経つの早すぎるぅぅーー!

最近は、全部頑張ってる
過大評価なのかもしれないけど、
全部頑張ってるなあー
ダメなんだけどね。
いつか力入らなくなって、何もできなくなる日が来る気がするけど、とりあえずあと1週間がんばろ。
あと1週間頑張ったら、
少し立ち止まって、
自分が今行こうとしている場所は合ってるのか
考えてみよう
だからとりあえず、今はがむしゃらに目の前の道を突き進む!
睡眠時間削ってでも笑笑

課題、挑戦M、お導き、バイト、ダンス指導
よおおおおおっし!!!

あとね、あやつの試験が終わる
今あやつも頑張ってるんだと思う。
今は邪魔になりたくないから、遠い陰から応援してるだけだけど、
終わったらたくさんパワー貰いに行こう
パワー与えに行こう
結果はどうなるか今はわからないけど、
幸せになる未来があやつには待ってる気がする
待っていてほしいなっ
そこに私は多分いないけど

ダンスしたい
まだまだ踊りたんねぇよ
ダンスダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?