アカウント引っ越ししました

お久しぶりです。

去年書いていたこのノート。

その当時はもう必要ないと思って

アプリを消してこのアカウントも

消えたのかと思っていたら

ありました。^^;

で、また始めることにしたのですが、

新しくアカウントを作りました。

ので、これからはこちらで書き綴っていきます↓

いろいろあって有料化にしましたが、、

まっすぐな自分の考えと想いがあるから

違う土俵にいつのまにか入って

その違う土俵の相手さえも悲しませてしまう、ということをしてしまったので。

私の考えでの

ほんとに大好きな人たちや

ほんとに大好きなこと、もの、

好きなお店などはやっぱり熱くなるし

その物事があって、考えがあるから、

一つの考えが、ある。ということは

やっぱり真反対の考えもある。

それはあってもいい。と思っているけど、

私はしない。と言いたいだけで

発信したい。が、

なぜかその違う土俵の人が

無料化するとわざわざ入ってきて

勝ってに傷つきはって

攻撃してきはるので、

それお互いめんどくさいし、悲しいし、

先に柵を作ることにしました。

ほんとに必要!と思う人に読んで欲しいから。

今までInstagramやエキサイトブログで

全ての知識情報も誰でも彼でも

無料化し柵も作らず公表してきた結果、

私が考えた答えです。

と、

言うわけで、新しく始まる

アカウント、よろしくおねがいします。

こちらはこの記事で停止しますね。

読んでくれてありがとう!

ゆ季


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?