見出し画像

6/9 47歳からのダイエット(1週間過ぎた)


グリーンスムージー
ごぼうのサラダチキンサンド
ザバス
ビタミンC・オメガ3サプリ

間食
茎わかめ
炙りいかそうめん
ポテトチップス(10枚ぐらい)



豆ご飯
きゅうりとサラダチキンのチリソース
納豆



ご飯少し

お味噌汁

おやつ
カラメルナッツたくさん



運動
ウォーキング2.6キロ


雑記

昨日もリモートだったから
ちゃんとした食事も取らず、なんだかちょこちょこと間食をしていたように思う
夜中仕事の残りがあったので起きていたら無性にお腹が空いてきた
ばくばクックさんのおから蒸しパンを作って、食べて
なんとかポテチを回避。
私は無類のスナック好きなので、夜中のスナック菓子の誘惑に負けてしまいます。

昨日はそれに負けなかった
それだけでよしとしよう。

今日の目標はストレッチ
簡単なものでも毎日続けようと思う。
ストレッチポールに3回乗る

そして、夕方水中ウォーキングに出かける予定です。
それまでにテキパキ仕事を片付けないとな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?