見出し画像

6/26 アラフィフのダイエット、自分に興味が持てないのは致命的だと思った


食パン(一応自家製・1/4)
クリームチーズ
りんごゼリー
ヨーグルト(自家製少し)


マヨネーズに砂糖をかけたものをかけた食パンのかけら
ツナときゅうりのサラダ

間食
アーモンドチョコ2粒
柿の種うめ


マクドナルドハンバーガー
ポテト
一口カツ
ご飯少し
梅酒ソーダ

寝る前
アサヒスーパードライゼロノンアルコール


今日は子供が持っていたハンバーガーのただ券があったので
それが今日までだった。
なのでそれを使ってしまった
あるから食べた。
ダイエットしているとは思えない食事内容だ。

これはもうダメかもしれない
わかった。私は私に興味がないんだ・・・

子供のサッカー栄養食についてのnoteを書くべきなのかもしれない


子供の今日のご飯↓
一応タンパク質も考えた食事にはしているつもり。。


トースト
バナナ
ヨーグルト
ブロッコリー
サラダチキンときゅうりのサラダ、トマト
アーモンドミルク



ピザトースト
(トマト、ベーコン、きゅうり、チーズ)
きゅうりとツナのサラダ
牛乳


捕食(おやつ)

マクドナルドのハンバーガー(あの一番プレーンなやつ)


一口モモカツ
トマト
ブロッコリー
オクラの生姜マリネ
ご飯、明太子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?