見出し画像

6/24 ダイエットほぼ3週間たった。おやつ食べ過ぎ問題

 


ザバス
ミニシュークリーム(スーパーのやっすいカスタードのあれ)


ホタテとサーモンのジェノベーゼ
サラダ

間食
カカオ70%チョコレート(MeijiのTHEチョコレート一袋と、マカダミア2粒)

トマトとツナの和風素麺

間食

胚芽ビスケット一袋

クリームチーズ1個

カフェオレ



運動

してない


ダイエット記録を初めて2週間以上たったけど、
とにかくおやつが多い
でも、これでもおやつはすごく減ったと思う
しかし、グミとか、シュークリームとか。
なんしか甘いものばかり食べている

とてもダイエットしてるとは思えない
ただ、夕飯としてはほぼ夕飯とは言えないようなものをずっと食べてる
(意識して、ではなく食べられないのです。
ご飯とか、お肉とか。ちゃんとしたプレートで食べようと思うと胃が辛いのです)
それを埋めるためにグミとかコーヒーとか飲んでる感じです。


きつくても食べる。
まずはそこからな気がする
お腹が空くからグミを食べているわけではなくて
手持ちぶさたで食べてる感がすごい
買うな、って言うのが正しい
しかし今子供が胃腸炎でグミなら食べれると言うので、
それで買ってしまってこうなってる

あと夕方仕事から帰ってきたら
とりあえず何か食べたくて暴飲暴食する傾向にある
これをどう止めるようにすべきか。

ロードマップ的には「整える」6月
今のところなんも整ってないよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?