見出し画像

6/27 週の始まり。スタバでリモートday


トースト1/4
自家製ヨーグルト
ビタミンC,鉄分, オメガ3
ザバスヨーグルト味

ささみときゅうりとトマトのサンド

玉ねぎと卵のおじや

間食

ハイチュウグミ(10粒ぐらい)

ひき肉と玉ねぎとにんじんとナスのドライカレー(少なめ)

夜中

エリーゼ7本

柿の種

クリームチーズ

運動

ウォーキング3キロ


今日はスタバでリモートワークした。

本当に仕事で、macを使っているし、

イヤホンがヘッドホンしかない

スタバでmacbook開いてヘッドホンして仕事してる

イキってる人みたいでちょっと、、と思ったけど

家には主人がいるし、今日は会社には行けない日だし

近場の星乃珈琲店はwifiも電源もないから無理なのでしょうがない。


それにしても外で仕事すると外部ディスプレイがないのがきつい

エンジニアは外での作業は考え事するとき以外無理よな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?