見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0】JACK‼️ TBSラジオ  JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ 最終回スペシャル 2020 5.24 OA 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】JACK‼️

#TBSラジオ  

#JUNKアンタッチャブルのシカゴマンゴ  最終回スペシャル
2020 5.24 OA 25:00〜27:00

今回飛び入り参戦するのは、#全力脱力タイムズ で見事電撃復活した #アンタッチャブル  が #TBSラジオ   で10年前につとめていたレギュラー番組 #アンタッチャブルのシカゴマンゴ が一夜限りの大復活‼️ その名も #本当の最終回 ‼️
#ザキヤマ さんがブースに置いていった切ない願いが叶い、腕組んで仲良くTBSラジオに 降臨する日が来たのです!これは当時のリスナー兼ハガキ職人の秀逸さ 溜まっていた鬱憤が打ち込まれ 深夜如きでつぶれない伝説の回になるであろう 5.24 杯 触れるな危険!誰にも止められない アンタッチャブルの語源の意味まで問われるほどの爆笑黄金伝説の幕があがる! 皆さんそして私は またとない大復活を聴くこととなる。一緒に思う存分 テキトーに楽しみ それを噛み締めよう!

#柴田英嗣
#山崎弘也
#迚
#JUNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?