見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎ 第1回 2020 7.15 O.A 14:30〜15:00

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ ‼︎ 第1回
2020 7.15 O.A 14:30〜15:00

お疲れ様でしたぁ〜。はーーーぁ、緊張してるんですねやっぱり💦
第1回 初回ならではの プレッシャーがありましたが、なんとかやり遂げられました。しかし、これでは特技とはまだ言えませんね 口がモゴモゴしてたのもありつつ、聴こえにくい部分もあって まだ #ラジオ とはなり切れてない気もします。
でも、マイナスなことだけじゃなく 今日現在の自分のことを知ってもらえたこと 早とちりだけど、一生懸命伝えたいんだという気持ちがあるんだろうなと 必死に頑張れたこと 話したいことは決めてるけど、さらにはこっちまで心配になるように見えること という部分も #1 ならではの良さではないかと思います。
後悔は先に立たないけれども その言葉に押し負けず、 意思を曲げない努力をしていきますので これからの応援 よろしくお願いします‼️
今回の様子 落ち着かない部分も楽しみの一部として含んだ上で #アーカイブ の方 ご覧ください!
次回は 7/22 です! お忘れなく‼️

#川添友太郎 #ラジパソ #Instagram #インスタライブ #迚 #note #IGTV #世界でいちばん熱い夏 #CANDO #日々進歩 #ラジオ風インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?