見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第43回 JACK‼️ ニッポン放送 佐藤栞里のオールナイトニッポン0 2020 6.13 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第43回JACK‼️
#ニッポン放送 #佐藤栞里#オールナイトニッポン0
2020 6.13 O.A 27:00〜28:30

いや〜お腹いっぱいですねぇ♪
佐藤栞里ちゃん 本当にお疲れ様でした! あちらこちらから聞こえてきますよ 幸せ・可愛い・面白い・優しい・美味しい・外フワフワ・中もちもち・天使の羽のような羽 がある すごい子だよって言う なんかまるで後半 #餃子 のような褒め方してる人たくさんいましたけども まぁこんなテンションもなりましたけども、栞里ちゃんの話すテンポとか内容とか総合的に聴くと たつ鳥跡を濁さずと言うか、自分のエピソードとか話す時間を設けてもらって 自分のことをどんどん開放的にしつつ 出した情報を元の引き出しに戻すように 今度はリスナーさんの気を利かせたことを ルールや礼儀という意でやってるんじゃなくて 自然と伏線回収が出来ちゃってるから フワフワしてるのは話し方の可愛らしさというだけで、話したことをキレイに完結させてるんですよね。メリハリが目立たない 丸く納めました という モデル・タレントの肩書にぴったりなトークスキルが板ついてるなと思いました。
コーナーもらしさ全開で、最終的には 餃子を日本中で同時に頬張るという 前代未聞 むしろ ギネス判定員さえつけて欲しかった ウルトラ企画の数々でしたけども、視聴者向けという考えや意味なんて考えなくていいんです。本人の本人による本人のためのオリジナルコーナーで 楽しむ背景を想像をかきたたせて わたしもやりたいと 栞里ちゃんのイメージからして協力してくれる人沢山いますからね それで結果 楽しいし!
まさにこの時期に 栞里ちゃんのオールナイトニッポンは 業績と同時に運命とも重なった そんな回だったなと思いました。 今日は帰ってしっかり寝てくださいね。あっ、エアコン止まりました #Unwilling もこれで終わり またやれる日を楽しみにしています〜。そしてこれからもよろしくお願いします!ではサヨナラぁ〜。


#餃子メン
#リトルトゥース
#ANN0
#ann0ss
#迚
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?