見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第40回 ニッポン放送 #ウイカANN0#11 2020 6.8 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第40回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #11
2020 6.8 OA 27:00〜28:30

お疲れ様でしたぁー 腹いっぱいな部分を全部出し切らせてくださいっ! という事で 6/9な朝を迎えるまで 時よ 止まらないでくれの願いがずっと叶ったまま #TERU さんの誕生日を迎えた日の始まりに 初のゲスト #野性爆弾#くっきー さんが来てくれました!
振り幅激しく 一切真似できないリズムを繰り出す 天才脳の師匠に、序盤カチコチな弟子でしたが、皆さんの純粋かつ弄ったメールが ガラスコーティングの腕で繰り出したボディブローのように 赤裸々な秘話を繙いていきました! ウイカさんの成長ぶりにも驚きを見せ 出会った頃から覚えていて リクエストでイラストとジングルを3曲作ってくれる まさに弟子思いの師匠キャラをスタッフ無造作の自己流で 土手リスナーに伝えてくれました😭 そしてなんと言っても ワードセンス。鼻腔パイパンにはじまり、 #JAM る、自分のことをたまりカス、 #時東ぁみ と言った 口癖かのように発するワードの濃さと上手いこと爆発する計算の高さ 恐れ慄きました その仕事っぷりに。
このご時世 体調崩して メインのウイカさんが休んでしまうこともあるかもしれない その時のバーター宣言を早々にして錚々たるアイテムを繰り出してきた 6.8 ニッポン放送戦は まさしくくっきーさんの勝利で間違い無いでしょう!今 私の頭の中に残ってるワード全部が 混雑して、ひとつのスープになりそうです。黄金比率のワード調合 全てのフレーズが優勝でございます。こんなもん甲乙つけたらキリありません!キリありませんから、またこんちぁして 孔子のように エセのようでエセでない儒教をいただきたいと思いますっ。また来てくれることを楽しみにしています!コーナーぶっちぎりのマシンガントーク 御二方 お疲れ様でした!
こんな時間まで起きてても #モーマンタイ ♡ おやすみなさいまし〜っ。

#ANN
#川添友太郎  
#迚
#土手チン #土手ガール #土手ランナー #土手ラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?