見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0】第29回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#8 2020 5.24 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第29回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #8
2020 5.24 O.A 18:30〜19:00

#上村ひなの さん #高本彩花 さん お疲れ様でしたー。
#タブロイド日向坂 だんだん大喜利の度合いが増してきてましたけど、さすが若様が唸るワザをお持ちの ひなのなの 的確に面白い大喜利をされてましたね。斬れ味がピシッとしてて、採用者の人に全く不沈艦を与えない 100点の出来栄えでしたw もう2人は演技に心配することないんです、猛烈に癒しが溢れてます。ほんで多少 #東村芽依 が降りてきたのか ヘラヘラタイムが発生した感じも またいいですね☺️
そしておたけが選出した 【聴くと元気になる日向坂46ソング】は #耳に落ちる涙 でした。コーヒーカップになりきってくるくる回る振り付けや、#佐々木美玲 と初めての歌割りが メンバーに好評だったことが印象的だったとのこと。メンバーシャッフルメドレーというのも 実現して欲しいですね〜 いや、実現しますねこれは。手厚くスタッフさんが メンバーが言ったこと 叶えてくれますから そんでまたヒットするでしょ 未来永劫日向坂ですね。ちなみに私は みーぱん と #齊藤京子#三輪車に乗りたい を聴きたいですね〜 ファンが言ったら叶う保証はありませんが💦
来週は おたけと #丹生明里 が初登場です!
それでは 深夜にお会いしましょう!フリスク食べて待ってよう。

#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?