見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第21回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#6 2020 5.10 OA 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第21回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #6

2020 5.10 OA 18:30〜19 :00

#宮田愛萌#潮紗理奈 のお二人お疲れ様でした!何度も思うけど いいグループですね 若様ワード出ましたけど。
今回の2人ってキャラがとても立っていて 今日の想像がしやすいくらいのポテンシャルを持ってるんですよ。で、放送聴いたら リスナーのお望みどおりのルートを辿ってゴールに運んでくれる 見事でしたねー #川は流れる きた瞬間 気持ちよくて両腕あげました。
#ファーストサマーウイカ さんの 私もちゃっかりお世話になってますあのラジオ風の新コーナー #タブロイド日向坂  とても王道な大喜利コーナーで 無限に作れそうですし、安定したノリの良さで なりきってくれるのもかなり嬉しいですね😆 これは倍率高くなりそうw
そして宮田愛萌 が選んだ 元気な曲は、[Dash & Lush ]#濱岸ひより の手足の長さをいかしたダンスが魅力と語っていました。
さりえもん と セクシー番長 番組スタートしてから 1番濃厚なペアでした。
次回は #潮紗理奈 と とにかく器用な #富田鈴花 が登場です。
それではまた次回!

#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?