sherbets ゴースト

断酒続いてます。

昨日はsherbetsのライブに行きました。

ボーカルは浅井健一さんです。

自分にとって浅井健一さんは特別な人です。

けど18才まで、まったく興味が無かったです。

まず尾崎豊を好きになり。

次はブルーハーツ、ジュディアンドマリー、イエローモンキー

boowyが好きでした。

boowyと尾崎豊とブルーハーツ

かなり好きでした。

けどすでに解散、尾崎さんはこの世にいなかった。

少しだけ上の世代でした(自分は1978生まれです)

18歳のとき、パチンコ屋でバイトしました。

そこで先輩にブランキー・ジェット・シティのBangというアルバムを借りました。

凄くかっこよかった

そこから、全部聴きました

そのブランキーのボーカルが浅井健一さんです

僕は浅井健一さんは大好きですね

特別な存在です

しかもブランキーはまだ存在してました。

しかし解散してしまうことになりました

解散コンサートのチケットは売り切れになったので、新宿の金券ショップで五万で買って行きました

2日間、両方行きました

家で聴いてたブランキーはそこにいました

浅井健一は全てが過ぎ去った中で、僕の目に前に「いてくれました」

浅井健一は昨日もいてくれました

ゴーストを歌いました

僕は涙が止まらなかったです