見出し画像

【朝は食欲がない】痩せている人が気軽に食べれる朝食を紹介!

https://youtu.be/b6rHo6HXR-w

こんにちは ソバユです

前回自己紹介をさせていただきました
アートディレクターを目指している
35歳のおっちゃんです

1.太る
2.絵を上手く書く
3.字をきれいに書く
を目的にyoutubeを始めました

前回はどのプロテインが一番太れるのか
自分なりに選びました
そして 選んでいて気づいたんですが
朝食に取り入れているウィダーインゼリー
これ太りたい人にとっての朝食としては
ダメなものでした
何がダメかと言うとカロリーはいいのですが
脂質が0でした
これでは太れません
なので速攻メニューを変更をしました

と言ってもやはり朝はですね
食欲がなくて食パンやお米を朝食に取り入れるのは
すぐには難しいです
ゼリー状のものはとっても都合が良かったのですが
そこで発見しました
朝食を食べれない人も食べて太れるもの!
それはですね

・カロリーメイトゼリー
これめちゃくちゃオススメです
まず見てください栄養成分
一袋でですね

・カロリーがに200kcal
・脂質が4.4g
・炭水化物が33.2g

ウィダーインゼリーとは違います
結構この脂質がポイントです
そしてですね
味はアップル味
これめちゃくちゃ美味しくて飲みやすかったです
これからの朝はこっちに変更しようと思います
これなら無理なく続けることができると思います
コンビニとかではなかなか取り扱いがなかったので
amazonなのでまとめ買いをおすすめします
そっちの方がコンビニで買うより安いですしね

実はカロリーメイトゼリー以外にも
合わせてこれを取るといいよ
といった情報が入ってきまして
それは温泉卵です
どうやら温泉卵はですね
栄養価が高く相性がいいらしいです
ゆで卵ではなく温泉卵がいいみたいです
これもカロリーメイトと合わせて
試してみようと思います
自分で作るのは手間なので
スーパーで買うって感じですかね
他の方達から言わせれば
きっと普通に朝食を食べろ
と言われると思うのですが
ひとまず無理せず太るのが目的なので
これでいこうと思います

というわけで今回は太りたい人のための
朝食メニューを変更してみました
この記録の様子はtwitterなどで貼っていきますので
フォローをよろしくお願いします
他にも絵を書く練習や字をきれいに書く練習を
頑張っているのでチャンネル登録や
グッドボタン押していただけると
とっても励みになります
よろしくお願いします

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?