見出し画像

プロフィール

蘇畑 智(ソバタ サトシ)

1970年生まれ 奄美大島出身在住

以前の私は、障害を持って生まれたこともあって、劣等感の塊でした。他人と関わることが苦手で、友達も少なく、独りで引きこもってばかりでした。
そんな私が、2015年に認識技術 nTech と出会ったことで、変わることができました。自分が抱えている問題には、自分が悪いのではなく、誰かのせいでもなく、人間誰もが持っている「観点の問題」が根本原因としてあることを理解できたからです。
今では、劣等感に囚われることがなくなり、人と関わることがとても楽しくなり、友達も次々と増えていっています。
現在は、そんな変化を多くの人に実感してもたらしたい!一人一人が無限の可能性を発揮する心の時代を創っていきたい!と、マインドームインストラクターとして、オンライン、オフラインで楽しく活動しています。

(このプロフィール記事は、その都度、追記修正します。)

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたご支援は、尊厳アーティストとしての活動費として使わせていただきます。