見出し画像

《SOBASO ORIGINAL SOBA ALE》新聞に載るの巻

目指せスーパースター。蕎麦宗です。

令和3年3月3日に発売の反射炉ビールとのコラボ商品《SOBASO ORIGINAL SOBA ALE》がいよいよ発売となります。

それに先立って静岡新聞社の取材を受けました。蕎麦宗店主のとなりに写るはこのビールを醸造した山田醸造長。彼との物語もあるので近いうちに。

にしてもこういう明るい話題が新聞に載るのは我がことながら喜ばしい。まだまだなんだか暗い世相が続いてますので、香り豊かな《SOBASO ORIGINAL SOBA ALE》をグビっと飲み干して、プハ〜って明るくなっちゃって下さいませ。

さて、そのビールですが三島市内の飲食店《つばさ寿司》・《Bar AOKI》・《モルト蔵》・《Bar YUMOTO》・《Bar倉田》・《和食KURUHA》f飲めますし、三島広小路の酒店《和楽》・三島中央町の酒店《Luca Wine(ルカ ワイン)》・伊豆修善寺の酒店《中島屋》でも購入できます。

では乾杯!ガンバラナシませう

画像1

#反射炉ビール #そばビール #BarAOKI #BarYUMOTO #Bar倉田 #KURUHA #つばさ寿司 #La table de Kudo

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。