見出し画像

令和2年4月18日(土)18:00〜20:00 Rosaライブin Navi(ナビ)by蕎麦宗2.0 ②

昨日は、今回のライブイベントの特典の二つ、ウェルカムドリンク《モエエシャンドン》の仕入れ先の『(株) 和楽 http://www.waraku-izu.com/ 』さんと、前菜盛合せを作って頂く『(株)三島フレンチ https://www.mishima-french.com/  』さんとの打ち合わせに出かけてきた。

どちらの社長も今回の企画に好意的で、色々と協力して下さるとのこと。最近そういった方々との関わりが増えるにつれてよくわかってきたのは、皆、目先の利益や利己的な損得では動いていないということだ。どういった形の協力や尽力であれ、たくさんの人々を喜びで満たし、幸せな気持ちを連鎖させて行く事が重要で、巡り巡ってそれが自分の手元にも返ってくるという事を、しっかりと認識している。こうして学ばせて貰えるのは本当に有り難い。

《Rosaライブin Navi(ナビ)by蕎麦宗2.0》は15名というごく僅かな人数のイベントだが(すでにチケットだいぶ売れています)、いらしてくれるお客様の満足は勿論のこと。主役として演奏するリサちゃんとサトコさん、裏方としてNavi(ナビ)by蕎麦宗2.0のスタッフユウスケ、補助スタッフのT君が全力を尽くして、素晴らしいものにしてくれることを、確信しています。

さあ、あなたのために歌ってくれるこのライブ。聴くチャンスはまだあります。前売り7500円(3月24日まで、それ以降9000円4月4日〆切)です。ご興味ある方は蕎麦宗へ(TEL 055-981-2840)。

#蕎麦宗 #rosa #和楽 #オンフランス #モエエシャンドン

読んでくれてありがとう。少しはお役に立てたかな⁉︎。聞きたいことあったら、ぜひ質問くださいな。もし楽しい気持ちになれたなら、ほんの少しだけ応援ヨロシクです。