見出し画像

樹木葬を施行させていただきました。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ソバニアル自然葬でございます。

先日、樹木葬ときわの樹にて納骨を施行させていただきました。
天気はあいにくでしたが、ご当家様にもお立会いいただき暖かな雰囲気の法要でございました。


次回の納骨は春のお彼岸、3/28を予定しております。

ときわの樹も春の装い新たにお花の計画中でございます。

樹木葬、海洋散骨、粉骨、ペット供養、お墓じまい
ご供養のことなら何でもソバニアル自然葬へお任せください。
お気軽にご相談ください。⇒
ソバニアル自然葬公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?