見出し画像

樹木葬を施行させていただきました。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ソバニアル自然葬でございます。

1月13日に樹木葬『ときわの樹』にて納骨式、及び代行埋葬を施行させていただきました。
凛とした冬の空気に暖かな陽の差す、穏やかな日でございました。

宗教不問、檀家制度、管理費なしで永代供養いたします。
私たちソバニアル自然葬と600年の歴史を誇る、常光院で管理して参りますので、安心してお任せいただけます。

今ですとキャンペーン中にて55,400円~→38,000~にて受付中でございます。

樹木葬・海洋散骨・粉骨・ペット供養・お墓じまいのことでしたら
ソバニアル自然葬にお任せください。
お気軽にご相談ください。 ソバニアル自然葬公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?