見出し画像

だってあなたは死んだから

今日の晩飯何にする?
どうしようか、考えておいて
これが貴方との最後の会話
だってあなたは死んだから
玄関を眺めても夕暮れになっても
朝が来てもカーテンが揺れても
晩飯を作っても草むしりをしても
あなたは絶対に帰ってこない
だってあなたは死んだから
だってあなたは死んだから
秋になく虫、空を舞う蝶
グレープフルーツlike an early bird
この世に突然穴が開く
声が出せない悪夢のようにどすく
だってあなたが死んだから
悲しむ意外に何があるのさ、今は
今は、ただただ時間をくれ、今は
今はただただ時間をくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?