見出し画像

自己紹介棚卸し

太古、1997年頃からホームページを作り始め、時の流れとともにプラットフォームを変えながら何か書いてきた。noteにそれらをサルベージしようと思いついた。

とりあえず自己紹介を折角なのでmixiからサルベージしてみよう。試しにmixiにログインしてみると、今は使っていないIDもパスワードも一発でログインできた。すげー。

画像1

10年前くらいに書いたのか?今と何も変わっていない!現に先週適当に作ったnoteのプロフィールがこれだ

画像2

オイスター港って、ご存知ですか?ブラスト・ドーザーに出てくる高難易度面のことです。ブラスト・ドーザーご存知ですか?

年を取るごとに三つ子の魂百までが身に染みています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?