[mixiサルベージ]2005/05/31 オロC

オロC CMアワードをやっとります。
レッツ投票!
http://www.haturatu-cm.com/

吉本芸人がオロナミンCのCMを作って
トーナメントで競うという企画です。
以前この日記でも[映画を撮りたい]気持が解らないと書いた
私ですが、CMなら話は別!
ショートフィルムは作りたいってもんです。
参加している人々も楽しいことでしょう。

お笑い系のバトルは
作品の出来よりも人気に左右されがちでよくムカつくわけですが、
この3回戦、ダイノジ vs 千鳥
千鳥の勝利にほくそえみましたわ。うふふ。

もう終った対戦のCMも全部見れるので見て下さいね。
私のお薦めは佐久間一行です。
オロCの公式マスコットになればいいのに。さっくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?