見出し画像

原稿との距離・結

1ヶ月超も更新が空いてしまいました…
ほん…ッ、ちょっ……ッ、スイマセン!!!!!

無事原稿も終わり、人生のイベントの方もひと段落ありそうな兆しが見えてきました。

ぜぇぜぇ

久しぶりなのと、ありがとうも言いたくて無料記事です

SSF06、スペースに来てくださった皆さまありがとうございます
いつも見てる〜って言ってくれる方がちょこちょこいて、やっぱりイベントに行かないとダメだオリは…となりました

スタンド忘れたせいで机に直張りのポスター君

遠方の方も通販でねこやあまみみを摂取してもらえると嬉しいです     摂取て

▼ 一応リンク…

【あまみみ】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2153945

【ネコの本】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2153946


ネコの本は3日、あまみみは10日で作ったので本当に脳から直接出た本になりました。
もっとしっかりやれることあったような…分かんに…ポニョプゥ…

以前の記事でも触れましたが、ねこの本は撮り溜めた写真を元に記憶を思い出すような感じで描いています。

メインで写っているのが 存在しない世話好きキュートカリスマギャルアイドル擬獣化ネコ というだけで、中身としては自分の備忘録みたいなものも兼ねています。怖いですね

ンオー


あまみみは〜〜〜〜あの〜〜〜〜〜もはやただの好きな女女なので裏話とかないかも!
まみみはみんな好きだし  イベントで甘奈としゃべってるのが嬉しくて4年間引きずっているのかも知れない

強いて言うなら、この2人は理由なしに2人だけで会わないだろうな別に…というのがあって恋鐘もてんちゆも登場してもらいました。

描きやす〜い

最近ハクメイとミコチを読み返していて髪とか背景のディティールを出したいね〜と思ったんですが、思うようには行かないですね   あと時間と体力


原稿もろもろでシャニソン触れてないうちに最初のイベントが終わっていてハニャニャ……
アルストのイベントで死なないように今からプロデュースこつこつやっていこうと思います

100万回貼られた画像
怒った時に使える画像


やることはまだたくさんあるんですが、少しずついつもの生活に戻してお絵描きもしていきたいですね。

生活習慣の終わり

あとメンバーシップ記事の更新も!!!!!!!ほんとに…


改めて、来場された方も通販で買ったよって方もありがとうございました。
ご縁があったらまたネコに会いに来てください

ではニャオ!🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?