年末に入って・・事業再構築補助金の申請 続きです

1年過ぎるって早ですね。

コロナ渦で飲食店の打撃が多かった1年でした。いよいよ、師走です。
何とも気ぜわしいです。
さて、先日、事業再構築補助金の申請書類の打ち合わせに日立商工会議所に行ってまいりました。専門家のご指導をいただきました。
事業計画書のすり合わせ、何とか10枚にまとめ上げました。これからがまた大変な作業になります。参考にしたのは、事務局から、出された


具体的な申請デジタル庁のホ-ムペ-ジでgBizIDの登録。マイぺ-ジが作成されて、登録の準備が整います。
下記の事業再構築補助金のホ-ムペ-ジから,GビズIDでログイン

申請内容をマニュアルを参考に、指示された順序に従って記入していきます。記入間違いは許されません。


年明け早々、13日が申請締め切りです。
人生で、初めて、本格的な事業計画書を作成いたしました。
『勉強になった!』で終わるか・・運良く採用されるか、来年楽しみであり、責任重大です。

皆さま、良いお年をお迎えください。