見出し画像

モティバ豊胸執刀医と選んだ理由ビフォーアフターの写真👙

DTが1年経過して満足のいく結果になったので執刀医を公開いたします!
ビフォーアフターや脇の傷跡の経過写真も載せています。

こちらのnoteも鼻と同様に私個人の体験談であり、執刀医をごり押ししたり必ず同じ結果になるわけではないのですしDTも個人差があります。
予めご了承の上ご購入ください。
あくまでnoteはカウセ周りの参考程度にしてください。
※私が受けたクリニックは都内のクリニックです。
※身バレ防止のため写真含めスクショや転送はしないでください🙇‍♀️

私が受けた内容は
・モティバエルゴノミクスDEMI
左右とも285cc 乳腺下、腋窩法です。

元のスペックは2回脂肪豊胸したものの
AAAカップでデコルテにも脂肪皆無
骨格ストレートなので肋骨の方が出てました…
身長は150㌢台です。体重46㌔です。

先生曰く私は外国人体型?であるそうです。

ここから先は

1,510字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?