見出し画像

鼻フル執刀医と選んだ理由👃

このノートでは執刀医と選んだ理由とその他、肋軟骨採取部位の傷跡や鼻柱切開部の傷跡の経過写真や鼻のビフォーアフター写真も載せてます。あくまで私の体験談ですがこのnoteが参考になれば幸いです🙇‍♀️

※クリニックの場所は都内です
※写真や内容のスクショや転送はやめてください

まず、最初に同じ執刀医を選んだからと言って必ずしも同じ結果になるわけではありません。なので私の執刀医をゴリ押しするつもりも「この先生を選べば大成功‼︎」などは絶対に言いません👹

このnoteもあくまで私一個人の感想なので参考程度にして自分でたくさんカウセへ行きたくさん悩んで自分に合うクリニックや先生を選んでくださいね‼︎

私が受けた内容↓

斜鼻骨切り、鼻骨骨切り幅寄せ、肋軟骨での鼻中隔延長、鼻尖形成、鼻筋は肋軟骨細片を特殊な膜でくるんで2ミリの隆鼻術、肋軟骨細片組織を鼻翼基部、鼻唇角への移植手術。いわゆる貴族手術、猫手術と言われているものです。

ここから先は

2,392字 / 12画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?