見出し画像

wlmの公式Twitterアカウントを開設しました!

こんにちは。さおりーちです。

wlmももうすぐ3期目なのですが、この度公式Twitterアカウントを運用することにしました。

アカウントはこちらです。
@welovemahjong

私個人のTwitterアカウント(@sao_reach)とは別に、
wlmだけの情報をこちらで流していく予定です。

wlmで売れた商品は全部データとってるので、そのランキングとか
カラー別の人気商品とか
イチオシのピックアップ商品とか…とか…
あともちろん新作情報やセール情報も。

@sao_reachでもRTなどはすると思いますが、
さおりーちの普段のつぶやきとかは全然興味ないけど
wlmの商品には興味あるなーとか
買ってみたいけどどうしようかなーと悩んでいたりする方に、
ぜひフォローしてもらえればと思っております!!

そこで、フォロワー数を増やしたく!!(正直)
フォロー&RTキャンペーンをすることにしました。

キャンペーン概要

期間
 1/31(日)まで

応募方法
 ①wlm公式アカウント(@welovemahojng)をフォロー
 ②キャンペーンの告知ツイートをRT
  ※このnoteの投稿や関連ツイートいずれでも可です。
   多いほど当選確率があがるよ!

内容
 抽選で○名様にwlm商品詰め合わせの豪華福袋をプレゼント!
  <福袋内容>
  ・Tシャツ(Lサイズ)
  ・ロングスリーブTシャツ(Lサイズ)
  ・パーカー or ジップパーカー(XLサイズ)
  ・トートバッグ
  ・非売品特製缶バッジ
  ↑これぜーんぶ入れちゃいます!!デザインは人気のものから選ぶよ!

当選者数について
 期間中のフォロワー達成数に応じて、当選者数が増えます!

画像1

せめて、1個はくばりたい…!
ということでみなさま、ぜひぜひご参加のほど、よろしくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?