見出し画像

妊活メルマガ「妊娠体質になる15日間メール講座」本格稼働!

「身体づくりが大事だというけれど、実際にどんなことをしたらいいんだろう。気にはなっているんだけど…」


「クリニックと併用して他にもできることを探してるけど、どんなことがいいんだろう。」


「卵の質ですね。と言われるんだけど、うまくいくには他に何をしたらいいの?」


妊活は年齢が重要だといわれます。

たしかに大きな要因なのですが、それだけではありません。



私たち東洋医学の専門家、そして不妊カウンセラーとしては、

妊娠までの道筋は、

身体づくり
心と体のつながり
不妊カウンセリングケア
によって可能性を広げていけると考えています。



それをどのように可能性が広がっていくかの概要をまとめたのが、

「妊娠体質になる15日間メール講座」です。



この講座は、

【①不妊鍼灸3本柱×②不妊カウンセリング×③おうち(セルフケア)】

の3つの重要な視点を軸としたメソッドとなっています。


--------------------------

例えば、「不妊鍼灸3本柱」の特長はこの3つがあります。

・不妊鍼灸3本柱(「妊娠脈づくり」「刺さない鍼」「鍼灸おすすめ日」)
・不妊カウンセリング(「妊活情報/クリニック選び」「認活」)
・おうち妊活(「妊娠力アップおうち妊活プログラム」)

--------------------------




このメソッドは40,000万例の患者さんと向き合う中で構築したものです。



日々のメールを読んでいくことで、

血流の改善や自律神経を整えるだけではなく、

東洋医学の強みを活かした妊娠しやすい身体づくりを

どのように行っていけばいいのかが分かります。



メール講座を登録して感想を教えてくれた患者さんの多くは、

「初診の前に登録して読んでみたけど、疑似体験できたのですっかり安心して初診に行けました。」


「youtubeに上がっているセルフケアを家で実践しています。低温期だから妊活筋トレ頑張っています。」


「周りに相談できる人があまりいなかったけど、メール登録してから思い切ってLINEで相談してみたら丁寧に返信を頂けて心が軽くなりました。」


と喜んで教えてくれました。



メール講座を通じて、

身体づくりを始めてみたり、

相談からスタートすることで


もう見えない不安に一人で悩まされることなく、新たな一歩を踏み出すことができます。


登録は下記クリックからできます。
妊娠体質になる15日間メール講座https://76auto.biz/soara/registp/entryform2.htm


■■【妊娠しやすい身体づくりの方式と不妊鍼灸3本柱】◆◆
そあら鍼灸院HP https://soara-sinkyu.com/

【そあらメソッド】
不妊鍼灸3本柱×②不妊カウンセリング×③おうち妊活〕
・不妊鍼灸3本柱(「妊娠脈づくり」「刺さない鍼」「鍼灸おすすめ日」)
・不妊カウンセリング(「妊活情報/クリニック選び」「認活」)
・おうち妊活(「妊娠力アップ3ヵ月間おうち妊活プログラム」)

東京都新宿区西新宿7-13-7 タカラビル2F


初診予約方法(予約サイトに飛びます)https://www.soara-sinkyu.com/reservation



LINEお友達追加 https://line.me/R/ti/p/@iku6015k?from=page

妊活メルマガ
妊娠体質になる15日間メール講座https://76auto.biz/soara/registp/entryform2.htm



『自分を大切にする 妊娠しやすい身体づくり』 (妊活研究所) Kindle版https://amzn.to/3MZd1Xf

◆◆* *・ ♪・・♪*・ *・♪*♪* ・*♪*♪* ・ * ♪ ・*・ ・ ♪・♪■■​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?