見出し画像

2月21日(金曜日)「カミングアウトはする“べき”なの?自分の物語を生きるための選択を考える」ゲストのトーク資料を公開!


2月21日(金曜日)19時よりオンライン配信でお届けする、soar campus。

配信中のゲストへの質問、感想等はこちらで募集しています!
https://app.sli.do/event/9qnireg2/live/questions

イベント詳細はこちら
https://soar-world.com/2020/01/17/event0221/


soarの紹介

名称未設定.001


名称未設定.002


名称未設定.003

名称未設定.004

名称未設定.005

名称未設定.006


たくさんの方に読んで頂いています!

名称未設定.007


soarは、現在816名のサポーターのみなさんからのご寄付でメディアの運営を行っています。

名称未設定.008


本日のトークイベントの紹介

画像32


【20200221soarevet_yuhei_ページ_3

【20200221soarevet_yuhei_ページ_4



【20200221soarevet_yuhei_ページ_7





外山雄太さん

200221_soartoyama_ページ_01

200221_soartoyama_ページ_02

200221_soartoyama_ページ_03

200221_soartoyama_ページ_04

200221_soartoyama_ページ_05

200221_soartoyama_ページ_06

200221_soartoyama_ページ_07

200221_soartoyama_ページ_08

200221_soartoyama_ページ_09

200221_soartoyama_ページ_10

200221_soartoyama_ページ_11

公式サイト

soar取材記事


奥井裕斗さん

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

個人ブログ


soarコラム

ぷれいす東京


*****

誰もが自分の人生を生きるときに、なにを思い、なにを他者に伝えていくのか。お二人のお話を聞きながら、参加頂いているお一人お一人の物語に新たな気づきやきっかけが生まれたらとても嬉しく思います。


*****

画像32

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?

ご寄付はサイト運営費、記事制作費等に使わせていただきます。会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、特別イベントへの参加などができます。詳しくはこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?