見出し画像

soarが株式会社リブセンス・株式会社ミミクリデザインと「“常識”を考え直すワークショップ」を共同設計しました。〜第3回目の研修実施と公募のお知らせ

株式会社リブセンスが社内向け研修として実施する「“常識”を考え直すワークショップ」。第3回目の開催及び社外参加者公募のお知らせがリリースされました。

こちらの研修は、株式会社リブセンス、株式会社ミミクリデザイン、NPO法人soarで共同設計しました。

第3回となる今回は[内省編]です。2020年6月17日(水曜日)から4週にわたり開催いたします。

今回のプログラムでは「多様な性のあり方」を取り上げます。「どのような性のあり方を望んでいるのか?」を自分自身に問いかけ、他者と対話しながら、多様な性のあり方を探求していきます。

また、一緒にこのテーマについて向き合いたいと考えてくださる方を対象に、社外からの参加者5名を公募することとなりました。応募方法や研修に至る背景・思いについて、ぜひこちらをご覧ください!



*****
寄付のお願い

画像1

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。

ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?ご寄付はサイト運営費、記事制作費等に使わせていただきます。

会員のみなさんはメルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、特別イベントへの参加などができます。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?