見出し画像

好きだった人のはなし


25歳、会社員、独身、
先日、10年ぶりに失恋した

と文字にすると、すごくイタくて、25歳ってもういい大人なんだなと思う




いい大人でも、恋をして、フラれると傷付くし、
フラれてから1ヶ月経つのに未だに毎晩夢にみるし、
大人になったら何かが変わると信じていたこと、うまく運ぶはずだと願っていたことは、なかなか思っていたとおりではないな



ですが、クヨクヨしてる時間ももったいないので、ここで好きな人の好きだったところを書き殴って想いを消化させようと思う




ふつう、好きな人の好きなところって自分だけのものにしておきたいと思うけど、
きっとそうすることでその人のことを(良くも悪くも)どんどん好きになってしまうので、
私は一旦この気持ちを手放すために書く





ラインがそっけない

一緒にお散歩するのがたのしい

くせっ毛の髪

細い指

名前



身に纏うもののセンス

腕時計がかわいい

撮る写真

お酒が好き

コーヒーが好き

アベンジャーズをみている

朝弱い

笑い方が変

歩き方が変

人の話を聞くのが好き

喋り出したと思ったら変なうんちく

しょうもない嘘つく

ネギ食べてくれる

車の運転の仕方

旅行好き

海行って石選ぶ

ラインのアイコン

私の呼び方

北極星の見つけ方を知ってる





以上です

読んでくれてありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?