見出し画像

QStorm | NEWSより「トランプはマスクを支持している」、ラップトップ関連…等々

トランプはマスクを支持


トランプのトゥルースソーシャルヘッドによると、元米国大統領のドナルドJ.トランプは、イーロンマスクのTwitter買収を全面的に支持していると伝えられています。

トランプのトゥルースソーシャルのヘッドによると、元米国大統領のドナルドJ.トランプは、イーロンマスクのTwitter買収を全面的に支持している、と伝えられています。

「ドナルド・トランプは、アメリカの人々が彼らの声を取り戻し、インターネットが開かれていることを確認したかった。」とトランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループのCEO 、デビン・ヌネスは水曜日に「Varney&Co .」で述べた。

「だから、イーロン・マスクのような人々が、彼がしようとしていることを行っているので、私たちは間違いなくそれを支持している。」と、ヌネスは(報告を)続けた。
「だからこそ、テクノロジーの暴君たちと戦い続けなければならないから、私たちはイーロン・マスクにそれを買うように勧めました。」
Fox Businessより

QStorm| 私は言ってきた、トランプはマスクをサポートしていると

あなたに言ってきました....トランプはマスクをサポートしています。

 _多くのANONSと愛国者が、マスクをめぐって争っている...

(時間だけが、計画を明らかにします... マスク、トランプ、JR.…将来のために用意しています)

 大きくなりそうです!!!
 😉

報告を伝えるデビン・ヌネス

👇 デビン・ヌネス 👇
トランプ&トゥルーソーシャルによるマスクと支持について確認します...「ELLON MUSK TO BY IT」[Twitter] 

「ドナルド·Jトランプは、元アメリカ大統領の、トランプのTruthSocialのヘッドによると、トランプはイーロンマスクのツイッター買収を全面的に支持しています。」

「ドナルド·トランプは、米国民が声を取り戻し、インターネットが開いていることを確認したかった。」と、トランプ・メディア&テクノロジー・グループのCEOデビン・ヌネスは水曜日、「Varney & Co.」で述べました。

「だから、イーロン・マスクのような人が彼のしていることをしているので、私たちは間違いなくそれに賛成です」と、ヌネス氏は続けた。 「だから私たちはイーロン・マスクにそれを買うように勧めました。なぜなら、誰かがこれらのテクノロジーの暴君たちと戦い続けなければならないからです。」

「ジョン・ダーラム事件は、クリントンの世界を取り除くために組織的な使命を作っています。」
- カッシュ・パテル
(MelKショーに出演しています)

デビン・ヌネスとカッシュ・パテルについて

(上記の)デビン・ヌネス、そしてカッシュ・パテルが、メインストリームメディアに対して主要な訴訟を起こしました。
 カッシュ・パテルは、ジョン・ポール・マックアイザック(Bidenラップトップを公開した修理担当者)の代理人でもあり、アダム・シフに対して訴訟を起こしました...。

🖕 ハンターバイデンのラップトップ修理工が、アダム・シフ、名誉毀損の報道機関を訴える-ワシントンタイムズ

「彼ら(MSM)が何をしたかを世界に伝え、それから彼らに支払いを強制するつもりであり、それが、メディアに責任を負わせる方法です!」
 -カッシュ・パテル

カッシュ・パテルは、最高裁判所のリークについての洞察を提供します。

パテル氏は、「最高裁判所のリークは、リベラル派を目覚めさせるために必要なものであり、彼らが、舞台裏の深い状態であることを彼らに示している。」と言います。

(キャッシュ・パテルは、ドナルド·トランプ大統領の下で米国国防長官代行の参謀長を務めました。 
パテル氏は、米国国家安全保障理事会と米国下院で勤務し、以前は、連邦政府の弁護士、国家安全保障問題に取り組んでいた連邦検察官、そして米国軍への法的連絡員でした。 
また彼は、デビン・ヌネスの補佐官として、パテル氏は2016年の選挙でドナルドトランプとロシアの干渉に関する調査の信用を失墜させようとする共和党の試みを支援するのに、重要な役割を果たしました。)

_パテル氏は、最高裁判所のリークが発生した、本当の理由を述べています。パテルは、軍事情報機関で高いレベルのクリアランスを保持していました..
また、彼は自分の発言している内容を知っています!!!

QStorm | Twitter内部は、戦争中

戦争中です、ツイッター内部は。
何千人もの従業員が、どのようなコンテンツ、情報が関係するべきかという戦いの中にいます。 
「誰がキャンセル、または、一時停止されるべきか!」

私は、前にあなたに話しました....混乱を引き起こし、アカウントを終了する不正な従業員について。
 ________

 ワイヤー;  MUSK、INTELは、大失敗が展開するのを監視し、バイデン、オバマ、ソロスをサポートする不満を持った、ボードに接続されているROGUEの従業員に関するすべてのデータと証拠を収集しています。

このツイッターの大失敗は、すべて起こらなければなりません。
これはハウスの掃除につながります...
DSのボードメンバーの削除。
マスクは、内部のディープステート操作を解体することで、twitterを完全にコントロールできるようになると予想します。

 ⏰
 _______

 ハウスがきれいになったら……、それなら、みんな戻ってくる……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?