見出し画像

これも直感?喉の痛みが…

さきほど、Lisaさんのアセンション関連情報を紹介させてもらい👇
こんな症状が今起こりやすいということが書いてあります、とコメント欄に再度引用して紹介させてもらいました。

多くの人が、最近、この磁気で重いアセンションによる症状を経験しているかもしれません。磁束反転です。
磁力の極反転が、ある程度起きています。 問題は、正確にどこで誰に起こっているのかということです。
なぜなら、上昇の症状は、磁気的に重くて、頭の中や、頭蓋骨、頭皮、耳、口、感覚器官により、多くの情報を取り込み、人生の情報を処理し理解するためにより多くの情報を取り込んでいる感覚器官によって、引き起こされるからです。
私たちの世界の中にあります。 これは私たちの中枢神経系に、過負荷を与える可能性があります。
電磁波の周波数暴露によって、めまいや、立ちくらみ、バランスの問題、立ち止まっている状態で胃が蝶のようにフリップする感覚に陥る可能性があります。
モニタを見つめているようなときの目の疲れと、痛みを感じることができます。
まだ目の痛みを感じていない場合でも、コンピュータを見るとき、目の痛みのように感じることができます。 
耳の痛み、内耳の痛みです。 入力の感覚器官で起こる、生の神経のような感覚があります。

で、そういう症状の為に、のたうちまわり、苦しんでる最中だったのですが。

遅いかもですが、投薬された薬を2度飲み数時間後に気づいたのです😭
喉の痛みが悪化してるー、ということに。
水分は愚か、唾を飲み込む際、激痛が走り、喉の真ん中のアレが取れるんじゃない?という位の激痛に、横になるしかありませんでした。

でも、冷静に、あれこれ考えている内に、何か喉に副作用が起こる成分の薬があるかも。と、チェック。
(多分、慎重な人は始めにここを読む事でしょう。もっと慎重な人は、薬以外の方法を考えるはず…汗)

ありました。某感冒薬の中に「喉のただれ」…先生、喉痛いから、通院したのに、なんで?と痛みのせいで、腹が立ってしまったものの😤
なんとかしなくてはいけない。
と、ワゴンテーブルについた棚にあった、「トラブル錠」というものが目に止まりました。
よく見ると、「扁桃腺炎」にも効くと書いてます。今朝は、何もまだ飲んでないで、先生に出してもらったお薬は、置いておき、恐る恐る飲みました。

小一時間ほど経つと、先程感じていた痛みが和らいてきました。おー😳

これも、直感かな?と馬鹿っぽいことを考えつつ、痛みが和らいだので、先生に対する怒りも収まりました。

でも、なんで感冒薬なのか?と考えた結果、鼻水、咳の有無の際、イエスと答えてしまったからかもしれません。

本当に、ないに等しいレベルだったにも関わらず、正確に答えなくては!と思ったのが、間違いだったのかも。

とにかく、月曜日までに治さないと仕事、これ以上休めないし、安静にしようと思いました(^ω^)汗

ちなみに、喉に効くお茶は、生姜茶、カモミール、紅茶、などなどがあるみたいです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?