見出し画像

2028年のこととか?2023年12月Corey Goode Q&A

今回は、数年後2027年、2028年に起こるとされている噂の情報についての情報や、2024年以降の内部告発者達の活動、今後の自分自身のあり方、と、指針となる情報提供が多く、前向きな気持ちになれました。

YouTubeの自動翻訳のため?ちょっと全て把握出来ませんでしたが…,

ちなみに、本格的なQ&Aは、22:15辺りからです。

文字おこしをして、セリフを分けて、要らない文字を削除して、翻訳しやすいようにしてから、自動翻訳すると、かなり読み易くなるのは、分かっている。

でも、今、別の作業もやっているし、家事と介護と仕事の隙間時間…どう振り分けるべきか?悩む。

迷っているうちに、作業できそうかなのですが…汗


そういえば、Coreyさんの部屋のクリスマスツリー、めちゃくちゃデカいのですが、のだめが真一の部屋に運んだツリーに匹敵する大きさだと思いました…。

ハッピーニューイヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?