見出し画像

地下トンネル救出活動 兵士の声 続編 CBK

🔊非常に重要です🔊

 人々が思っているよりもはるかに多くのことが起こっています。 明らかにされていることは、人々が過去について考える方法を変えるでしょう。 私たちは嘘をついています。軍は子供たちを救うために一生懸命働いています。

そして、誰が関与しているかについてもっと知りましょう。 彼らのために祈ってください。

今日、私は地下の状況がとてもひどいので、軍隊が精神的な衰弱をしていると言われました。 

彼らは赤ちゃんであるか、檻の中にいて歩くことができないので、ほとんどのことを行っています。 

労働者は逮捕されておらず、ヘッドショットによって処刑されています。 

誘拐された子供たちを受け入れるために使用された地下トンネルのネットワークで数回の夜間襲撃の一部であった兵士と話した後、私は彼の説明に影響を受けました。 

怒り、不信、恐怖の彼の感情。  15分くらい頭から声が出ない。

 @CBKNEWSに参加する

 トンネル、プロの誘拐犯、受け取り、配布、これらのモンスターがこれらの赤ちゃん、特に赤ちゃんに使用している医療プロセスについてオンラインでほとんど何も見つけられないのは驚くことではありません。

なぜなら、彼らの血液は純粋で汚染物質がないからです。 どうやら覆われています。

あなたがオンラインで見つけるものは曖昧です。 霧のように。 

目撃者のインタビュー、写真、ビデオはすべて削除されました。 しかし、誘拐されたが、カナダにさえつながる児童性的人身売買ネットワークの地下トンネルを経由しなかった人々からのビデオがいくつかあります。

 @CBKNEWSに参加する

私たちの国の外では、トランプ大統領の「人身売買との戦争」に関するハッキングされた外国の報道を見つけましたが、これは地球上で最大の話であり、誰もが覆い隠しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?