ascension breaktime|2022年1月26日
おはようございます。今日は休みで主人も仕事に行ったため、パソコンを触る時間ができました。アセンションブレイクタイムで更新しようと思った理由は、いくつかの気になることが点で繋がったためです。
今朝のエレナさんの緊急テレグラムメッセージについて
今朝、エレナさんがメーガンさんにまつわる緊急メッセージを投稿され、公式サイトでも公開された情報があります。
もしかすると、期間限定の情報かもしれないので、また、後で日本語にしたものを紹介させてもらいたいと思いのですが、気になる部分を抜粋させていただくと
という内容でした。私がこの記事を読んで、心に刺さった理由は、前回投稿させてもらったベンジャミンフルフォードさんの紹介記事のところで書いた感想などを書いた箇所で、こう書いたのですが…👇
情報提供される前に感じた違和感について
これは、メーガンさんがサイトで投稿された内容について、若干困惑してしまったので、この混乱を収めるために、いろいろ考え検索してたどり着いた情報を後程投稿したLisaさんの「ラインを保持する」にたどり着き、心の平和を取り戻した経緯があったため、今回のエレナさんの投稿を見て、驚きつつも腑に落ちたため、この流れを紹介したいとなったのです。
メーガンさんの投稿を見ただけで、うろたえた私以上に、一緒に共同作業を行ったエレナさんは心中穏やかになるのに、時間がかかったのではないかと思います。
私は、最初テレグラムでこの内容をチェックしたのですが、コメントを残したいと思い、YouTubeのコミュニティ投稿にコメントを残しました。ですが、英語でコメントをかく自身がなかったため、日本語でコメントしました(-_-;)エレナさんすみません…。
ここに書いたように、メーガンさんは心の迷い道に迷い込んだというレベルでない状況にあるということをエレナさんは投稿で書いておられてます。
なので、私のコメントは甘いのかもしれません。
ですが、きっと、エレナさんの心の中では、彼女が救われることを望んでいる、と思ったので、その部分を意識したコメントとなったのですが…。
私自身いろいろな情報を読み、迷うことが多々ありますし、間違った方向に進んだ上、それが絶対だ、と思うこともあります。
また、すごいと思っている情報が、突然おかしな方向に進むのを何度も見たことがありました。
更に言うと、2011年に体験した、「レベルの高いコンタクト情報を提供者さんから受け取ったとき」も、ちょっとした違和感を覚えました。
更に、後ほど、その人からグループの誘いを受けたのですが、お断りしたことがあったという…。
それが正しかったのか、間違っていたのか、いまだに分かりません。ですがが、そういう経験は、毎度毎度辛い気持ちにさせられます。
この今回の一連のニュースを知ってか知らずか、今回、再び久しぶりにLisaさんがタイムラインブログを更新されていたのですが。
今回の内容は、(このニュースをイメージしてしまいそうなテーマで)「欺瞞」に関する情報でした。
こちらもまた、紹介したいと思っていますが、もしかすると、コミュニティのざわつきを理解して、多くの人がはまってしまう敵の罠を警戒するためのアドバイスを提供してくれたのかな?と勝手に、良いように解釈しています…汗。
という、前振りがありますが…。(すみません(-_-;))
とても重要な内容を、今回エレナさんが文章にしてくださっていて、こちらを紹介させていただくことにします。
(これを読んで、誰かを否定する方向に、間違っても進まないようにしてくださいね(´;ω;`)。でないとグレイたちのようなネガティブな存在の標的となってしまいますので・・・(-_-;))
エレナさんのテレグラムに紹介された文章の日本語転用
雲の上にあります
真実を守ります
真実を知りたがっている皆様へ。
私はこの情報を3ヶ月近く保持していますが、根気強く沈黙を保ちながら、私たちのトラッサーコミュニティに浸透した分裂的な物語の議題に影響を与えないようにしたいと考えています。
私はこれまで以上にこの重要な点を主張したいと思います。私たちは団結し続け、感情やエゴに駆り立てられてお互いを攻撃するのをやめる必要があるのです。
これを止める必要があります。地球の人類は成長して前進する必要があります。 平和の世界を共に創るには、自分の中で、平和を見つけるしかありません。
時には、平和に役立たなくなったものを手放す必要もあります。
2022年1月25日、この日、メーガン・ローズについては、何が犠牲になっても、黙っているつもりはありません。
なぜならそれは、私や彼女のことではなく、もっと重要なこと真実のことだからです。
私は2021年12月下旬、YouTubeのコミュニティセクションで、メーガンがソーシャルメディアから、2ヶ月間欠席したことを心配している本物の人々から何百通ものメールを受け取ったことに対し、て声明を発表しました。
高まる要望について、私は、「彼女が元気で、すぐに戻ってくるかもしれない」ということをフォロワーに安心させるために公の場で発言しました。
彼女が銀河系世界連合とは、もう連絡を取っていないことを発表する機会でした。 裏で何が起こっているのか誰も知りませんでした。
2022年1月21日の彼の最後のウェビナーで、「メーガンは妥協した。」というアレックス・コリアーの発言の後、私たちは、完全なストーリーをお届けします。
AlexCollierのウェビナーn.149リプレイへのリンク:
AlexCollier-アンドロメダンのコンタクト AlexCollierの追跡
私はミーガンを心から愛し、彼女を支持し、彼女を前面に押し出し、彼女の本の出版を手伝い、彼女が望むように表紙をデザインし、出版のために非常に熱心に愛を込めてフォーマットしました。私は、知り合いの有力者全員に彼女を紹介しました。
私は、羊の家にオオカミを連れてきました。 時間を巻き戻すことができず、深くお詫び申し上げます。
ザ・ナインから、メッセージを受け取ったときに悲しい出来事が起こりました。
ブラック・グーにだまされた人々が、まだ餌を与えられていることを示したのです。 ビジョンの強さに魅了され、友人のダニ・ヘンダーソンにプライベートズームの電話で話したかったのですが、 メーガンは、土壇場で私の話を聞きました。
このズームビデオ通話では、この情報を公開する正しい方法を見つけ、恐怖を起こさないようにしたい、と指定しました。
2時間後、メーガンは、急いでビデオを公開しました。「ブラックグーの私の超能力によるリモートビューイング」というタイトルで、私に与えられた情報を伝えました。
メーガンが、自分の情報を探そうと私を操って、情報を手に入れたのは、今回が初めてではありませんでしたが、当時は気にしていませんでした。
重要なのは、情報が出ていることでした。 ですが、彼女はますます私のものまねをするようになり、疑いを持ち始めました。
メーガンのインプラントは、その頻度が高いため、ハッキングできないので、決して侵害されることはありませんでした。
代わりにメーガンが、私たちの家に侵入して倒すために、トロイの木馬としてプログラムされていることを発見したとき、銀河連邦によって切り替えられ、取り返しのつかないほど揚げられました。
--2021年11月、トールハンから緊急メッセージを受け取りました。
「ミーガンと連絡をとらないでください! もう何も言わないで、見守ってください!」
その日彼は、ヴァル・ネクが彼女が主張したように、「最高司令官に昇進したことはない。」、ということを明かしました。
彼女は子供じみた競争の中で、私よりも自分の知性を大切にするために嘘をついていました。 私の心の中で、彼女に対する信頼、愛、母のような支えが全て崩れました。
--後で、アルダアナ司令官が私に連絡してくれました。
「世界銀河連盟は、メーガン・W・ローズ氏との接触を断ち切りました。 最高評議会の前で、ヴァル・ネク司令官の話が聞かれます。 ミーガンが妥協したことが判明したため、彼は、もうミーガンとは連絡を取りません。 あなたもコンタクトを全てカットすることを強くお勧めします。 私たちが許可するまで話さないことをお勧めます。」
--同日夜、モリーニョから連絡を受けたアレックス・コリアーから電話があり、「メーガンは、ルートを再調整する必要があります。そうしないと切断されます。」というメッセージを彼に伝えたとのことです。
アンドロメダンが、メーガンが危険にさらされていることを発見し、緊急警報を発したことを明らかにするために、私は、アレックス・コリアーから完全な許可を得ています。
母体が違う組織とポジティブな組織の間で、このニュースが流れていたので、深刻でした。
安全のため、私はこの浸透の延長を評価するために調査が行われた1ヶ月間、完全な情報から区分けされました。
2021年12月下旬、私はついに結果を明らかにしました。敵は、ミラー(鏡)も持っており、サラ博士や私など、開示運動で積極的な役割を果たす人もいることを知っていたので、私たちは取り下げられる必要がありました。
これはMKウルトラとダークフリートが長年にわたって運用してきた一般的なものです。
子どもたちを誘拐して精神を分解し、特定の時間に活動させるプログラムを使って子どもたちを再調整します。
時計爆弾のようなものです。 メーガン自身が言ったように、彼女は、暗黒艦隊の一部である爬虫類に拉致され、虐待されました。 これがまさにその時です。
これらのトロイの木馬プログラミングは、デバイス、インプラント、テクノロジーを必要としません。マインドプログラミングに過ぎません。
これが、この予定されていたプログラムがオンになるまで、世界銀河連盟が何も気付かなかった理由です。
ありがたいことに、適時に撮れてすぐに切れてしまったので、被害はありませんでした。
残念ながら、これらのプログラムは一度起動すると自分で実行され、気が狂うまで個人に害を与えます。
私は、彼女がヴァル・ネクと結婚し、子供をもうけたという誤った記憶を植え付けられたことを知りました。
彼女をこの有毒なプログラムに本当に巻き込むためです。
ヴァル・ネクがミルカクという素敵なテロシアンの男と何年もの間安定したパートナーシップを結んでいることを私はいつも知っていましたし、Elisa Hererraで私のチャネリングをフォローしていた人たちは、これを知っていました。
2021年11月にこのプログラミングがアクティブになり、気づいた瞬間まで、メーガンが受け取ったインテルは、全て本物のヴァル・ネクからであり、100%正しいことが確認されたことを正確にする必要があります。
この悲しい話では、ミーガンは被害者にすぎず、彼女を利用した者だけに判断を下す必要があります。
残念ながら、彼女の議題は混乱と分裂を招くことであり、彼女は私になれなかったにもかかわらず、私と一緒に働いている全ての善良な人々を破壊することを決意しました。 彼女は、自分の人気を利用して、より多くの毒性を広め、犠牲者を演じようとします。
本物の司令官ヴァル・ネクは、無実であることが証明され、身の安全のため、2021年12月以降、銀河系世界連合と仕事をしていません。 彼はこの星系から遠く離れた未公開の場所に送られました。
2021年11月にメーガン・ローズを買収し、彼女と連絡を取っている企業は、本物のヴァル·ネックではありません。
彼女が持っているアジェンダのロールアウトは、私が接触している地球外生命体の名前を使用し、彼らからメッセージを受け取ったふりをして、私や、一緒に働いている人々の信用を落とすことを目的としています。 彼女がビデオや、新書を通じて持ち出す物語は、どれも欺瞞です。
私は、彼女に手紙を書きました。他の善意の人たちも、彼女を推理し、彼女を助けてくれましたが、彼女は、傲慢さで私たちの助けを軽蔑し、この日、私を苦しめるような道を選びました。 私はもう彼女を守れません。 私は真実しか守れません。
ElenaDanaan-2022年1月25日
https://www.elenadanaan.org/announcements
最後に気がかりなこととか
この話が私の心に刺さった理由は、もうひとつあって、先日も書いたように家族のことと重なったためです。兄弟の中に一人、スピリチュアルな霊的な能力が高い人がいるのですが、気になる点は、接種したことです。圧力に負けてとか、そういうのではなく、率先して受けたようなニュアンスを母から聞き、それも、最近聞いたばかりでショックでした。
まさか、彼女が接種するとは思っていなかったためです。でも、折り合いをつけるため、あれこれ考えていた矢先、このニュースを見たので、大丈夫かなと、自分の兄弟についても同時に心配になったという…。
という、エレナさんの情報を読み直し、メーガンさんの安否についてモヤモヤしたと同時に、兄弟のことも心配になりました。
私の兄弟の場合、重要なポジションではないということと、自分が経験した記憶を人には話していないと説明していたので、大丈夫かも?とも思っているのですが…(´;ω;`)
また、最近、過去の記憶を思い出せない自分に悩んでいたのですが、思い出さないほうが身のためかもしれないと、思った点は良かったのです。
ですが、この記事を紹介しようと決断するまで、すごく気分が重くなり、一日眠ってしまいたい衝動に駆られました。
ですが…、直感的に記事にした方がいいと思い、紹介させてもらうことにしました。
敵に心を奪われないようにするには
とにかく、敵は、心の隙間を探す天才です。地球から出て行ったという情報もありますが、それでも、隙間を見つけたときは、「とにかく真実を探すことが薬になるようなので、自分を否定せず、真実を探し続けてください…。」
(Lisaさんの記事を読んでそう思いました。私の考えではありません。)
また、「自分にも、他人にも、嘘をつかないことも大切だ」というニュアンスのことを、Lisaさんは記事に書いておられました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?