見出し画像

ラインを保持する|Lisa Renee

トランスクリプト-ESコミュニティでは、人間の正常な行動のベースラインとして何が適格であるかという考えに常に異議を唱えてきました。
異星人の機械や、インプラントや、マインドコントロールプログラムの反人間的なインフラが、私たちが生まれてから人類を対象としていることを理解し始めたら、どうやって普通の人間の行動を定義できるのでしょう?
なぜなら、私たちがこの世界で耐えているのは、通常の人間の行動ではないからです。
それは、反人間、否定的なエイリアンのアジェンダのオーバーレイであり、彼らの逸脱した行動や価値観を、私たちに押し付けるものです。

多くの人は、悪が私たちを欺くことによってこの世で持っていた支配力を理解していません。 私たちがこの現実で学んだことは全て嘘でした。 私たちが理解するように教育されたのは、ほとんどが嘘です。
彼らは私たちの歴史を書き直し、原語を盗用し、何千年もの間この奴隷的なプログラミングにさらされてきました。
悪魔や反キリストが人類に対して行った最大の策略は、私たちが、負の宇宙人アジェンダに割り当てた私たちのコミュニティにおいて、彼らが絶対に存在しないと思わせることです。
だから、まだ多くの人に注目されていない大量虐殺計画によって証明されているように、これは私の謙虚な意見では、多くの人が、悪の存在を完全に否定して生きることを主張している場合のポイントです。
人間は、計り知れない悪が私たちの真中に存在することを知る必要があります。
そうしないと、不用意に悪のアジェンダに仕えるために私たちを搾取することになります。 確実にそうです。

今日、私が本当に皆さんに言いたいことは、世界的なテクノ全体主義的医療圧政の展開の裏にある不快な真実に抵抗し、探し求めている人々は、皆さんが、正気であり、首尾一貫した人間である、ということです。
人間の自由を守るために世界の間に住んでいる私たちの真実と霊的なコミュニティの人々です。
二重スパイとして生きているような気分になることもありますよね?
あなたは3Dの世界にいて、メインストリームメディアの統制された物語を信じている3Dの人々と交流しています。
妄想の集団催眠に陥ると、誠実さや、健全性、そして、正確な評価が損なわれます。
ガスライトと士気の低下は、今まで経験したどんなことにも及ばないものなので、自問自答を始めるかもしれません。

それで、今日私は、本当にあなたに言いたいのです:「あなたは正気です!」 「あなたは正気でバランスの取れた人です!」と。

健全性とは何かを理解するという健全性保護者精神で、深呼吸しましょう。
健全とは、一貫性があり物事をあるがままに評価し、全体的な視点から物事を見ることができるため、認知の不協和音や、恐怖が、知覚をコントロールできない状態です。
現状では、私たちの健全性と、一貫性を維持するには多大な努力が必要なので、あなたが、望むものではなく、ありのままのものを見るためのプロセスを行ってきたことに、感謝します。
私たちの内なる精神と、良心に完全に従うことを、より深く意識し、統一されたフェローシップに、深く息を吹き込みましょう。

私は正気です。あなたは正気です。私たちの内なる精神とつながりながら、それを深く登録しましょう。

私たちが、現在世界で耐えているのは、私たちの生涯で、類を見ない精神的な戦いです。これが人類と地球の魂のための最後の精神的な戦いです。
私たちは、それが狂うことを知っていました。
支離滅裂で、混乱することは分かっていました。 私たちは今、意識の再生の過程を生きています。非常に非現実的で、奇妙で不安定になる可能性があります。

この精神的な戦いは、私たちの周りの人々を武器にする製造された詐欺師として表れています。これは苦痛を与えるもう一つの要素です。
今回は、神様が辛いです!!!
私たちが愛する人々、家族、友人、これは、イデオロギーの対立に根ざした分裂と征服戦術によって、人々を引き離しています。 このように、人々は、自分の巨大な恐怖から闇を否定し、意識に屈する必要があります。
奴隷は、他人の影の闇と未解決の恐怖を武器化することができます。 友人や、家族、同僚として知っている人たちの武器化を経験することは、人間としての私たち全員にとって、非常に苦痛なことです。

健全性と一貫性を維持するためには、これが、非常に明確に起こることを見なければなりません。
つまり、周囲の人々の意図的な武器化です。 彼らが悪い人だとか、否定的な人だ、というわけではありません。
これは、恐怖を恐怖に陥れ、他人を傷つけるために暴言を吐くときに、何に参加しているのか理解していないことを意味します。
残念ながら、武器化は非常に攻撃的な脅迫力を生み出し、私たちをコントロールしようとします。
マインドコントロールの物語の嘘を受け入れさせようとします。
この物語は、悪魔主義に依存して邪悪な行為を支援する邪悪な犯罪サイコパスであるブラック魔術師によって、作り出されています。
そして彼らが、社会のコントロールピラーの隅々から現われているのを見ることができます。

クリストスミッションや、スターシードミッションに参加している私たちにとって、残念ながら彼らは必死です。
その反キリスト主義者は、あらゆる手口を使っています。
彼らが必要とするあらゆる資源は、私たちのコミュニティを武器化し、私たちの内部サークルを武器化し、善意で集団を武器化し、コミュニティや真実を求める人々を攻撃し、分裂させ弱体化させるのです。
そうすることで、彼らは、私たちの周りの弱いつながりを攻撃しています。ダークポータルとして機能し、害や混乱を広める可能性や、脆弱性があります。 そして、その人をねじ曲げて、グループを攻撃、または、分裂させ、被害者被害者救済プログラムを日々の脅迫の嫌がらせにまで発展させ、ストーカーが、私たちの人格を汚しながら、私たちの仕事に対する憎しみを送ります。
その結果、突然、このような憎悪のグループが、オンライン上で特別な復讐を行い、傷つけ、名誉を傷つけることになります。
私は、自分のことばかり言っているわけではないです。 これは確かに積極的な、名誉毀損キャンペーンで、反キリスト勢力に基づいて行われていますが、公の場で真実を語る人を対象としています。
私たちだけではないことが分かります。真実を語る人は、積極的に標的にされています。

皆さんにお伝えしたいことは、真実を語る私たち管理職や、リーダーシップを持つ私たちは、大きな標的にされているということです。
知識を最大限に生かし、真実の振動をもたらしている私たちは攻撃を受けています。 これは私たち全員に起こっていることです。
あなたが真実を語るために立ち上がったこと以外は、明らかな理由もなく、人々は、あなたを名誉毀損し、攻撃したがるでしょう。
そして人々は、あなたに背を向け、憎しみや嘘を広めます。 これは辛いです。 しかし、それは事実です。
しかし、この種の精神的攻撃を受ける個々は、心を壊したり、誠実さを損ねたり、士気を落としたり、人間性を失墜させたりすることによる暗い影響を中和する方法を、見つけなければなりません。

ですから、自分の内面で真実であると分かっていることを続けましょう。 自分の心を感じてください。 憎悪の声は聞かないでください。

私たちは、真実を知ることで、自分自身を癒すことができるということを知っています。
あり得るあらゆる方法で、真実が、地球上で攻撃されていることを知っているからです。 真実の精霊は、神のものであり、キリストの慈悲深い精霊です。
したがって、私たちが真実を求め、人間の自由を擁護するために、支離滅裂で狂気じみた陰謀論者ではないことを知ることは、コミュニティや、グループとして私たちにとって重要です。
私たちは経験者です。 私たちは共感者です。 私たちは、霊的に始められ真実の振動を知ることができ、感じることができ、今私たちの中で起こっていることの真実を知ることができるのです。
私たちは人類を守るために、団結して、協力しています。 団結と、キリスト意識の統一において、精神的に強くあり続けることが、私たちの強みです。
観察者モードに戻り、周囲の物語を見て、崩壊しつつある物語の一部を見るとき、集団の精神的強さと、結束を呼びかける必要があります。
私たちの周りには、崩壊する建造物があり、痛みや混乱に深く悩まされているため、手に負えないほど、回転している人がたくさんいます。
彼らは様々な方法で、病気や、自殺や、怪我を体験しています。

この問題は今後数ヶ月間のみ拡大し続けます。 私たちは自分たちの基盤を見つけ、基礎を固め、中和する方法や危険を避ける方法を知っている必要があります。
私が危害の道と言うとき、これは十字螺旋の理解を暗示しています。 タイミングがすべてです。 この時点で実行する必要があるアクション、または非アクションの一部があることを理解している場合があります。
知恵とは、行動すべき時と退くべき時を知ることです。 行動すべき時や後ずさりすべき時など、より多くの指導を受けることになるでしょう。
今、私たちは戦争の頂点にいます。 ほとんどの人にとって、最前線にいる敵の武器に、直接手を出すことはないでしょう。
今はそんな時ではありません。
私たちの何人かは、徐々に傍観的になり、情報を集め、自分自身を教育し、強くなり、自分に起こっていることを言葉で表現する方法を理解しています。
これは前回のニュースレターの目的の多くです。マクロスの点と点を結ぶ画像を作成するために作成されたものです。マクロスについてもっと話せる言語を見つけることができます。 パンデミックとその背後にある悪の心理について質問するだけでなく、人々が心を開くのを助けるために、目を開けてジェノサイドが起きていることを確認します。

今外の世界を見ると、暴君の命令にほとんど中毒になっている人がたくさんいます、これらはルールフォロワーです。
彼らはどんな犠牲を払っても、病理学的に、規則に従う必要があります。 人が適応できないとき、人が柔軟でないとき、恐怖が人を支配するとき、人は、自分自身に誤った安心感を与えるために、規則に従っている、ということを理解してください。
彼らがどんなに不道徳で病的であろうと、規則に従っているという感覚を得ることが、彼らに安全をもたらしているのです。
ご存知のように、それは妄想です。 元の状態には戻りません。 病理学的にルールに従っている人を見ると、動機付けの底流では、恐怖と闇が支配していることが分かります。

私たちのほとんど、特に3D社会レベルで家族、子供、そして、他人とつながりを持つ人々は、私たちに押し付けられているマインドコントロールの狂気に圧倒されることがあります。
電波や、EMFだけでなく、精神異常を繰り返している人たちも、まるで真実のように指摘しています。 弱い瞬間や、疲れ果てている時には、自分自身の正気を疑うようになります。
私たちは、私たちの周りで愛し、大切にしている多くの人々を中で、横暴な要求に応えるようなものを目の当たりにしています。
彼らは、写真を撮ります。人権と尊厳を放棄する必要があり、他のことを何でもしています。 要は、私たちが、この製造された危機を観察している間に、これらの邪悪な暴君パペットが、私たちの社会のあらゆる隅から出てきて、不道徳な規則や、命令などを課すことで、負のエイリアンアジェンダの反人間的な目標を強制したということです。
私たちの周りの大多数の人々は、おそらく、私たちの多くが実際に従うと思っていたよりもはるかに多く、依然として、これらの要求に屈服していることがわかります。

その理解度では、要求に屈服している人の数は、拒否している人や、従わない人よりもかなり高いのです。 どのように測定するのでしょうか?
これらの横暴なアジェンダが、私たちの生活を破壊する鉄のグリップとして、どれほど多くの歯や、アンカーを生み出したか見ることでわかります。 何が起こっているか分かる人は、このような横暴な行動の動機となっているファサードの背後に存在する悪を理解しています。
私たちは、物語に抵抗したり、要求に応じようとしないので、疎外感を感じることができますし、違和感があります。
どこかでつながっていると思っていたのかもしれませんが、突然違和感を覚えるようになりました。
また、主流のメディアレベルでは、病気や、スーパースプレッダーであると非難されています。
私たちは、このような横暴なルールに従わなかったことで、無知で愚かだと非難されています。
私たちの中には、友達を、私たちの中には、この状況で家族とのつながりを断ち切った者もいます。 これはとても辛いです。信じられないほど辛いです。 しかし、それはまた、混乱し、混乱します。 このようなことが起こるとは思わなかったことについて、登録しておいた方が良いと思います。
多くの人が、喜んで私たちを叱責し、道徳的優越感を得るために、ボックスカーのラインナップに、私たち全員を送ってくれるでしょう。
それが、私たちが今生きていることです。 自分が善人だと思って、悪事を働く人々の武器化は、実際に起こっています。

人間の尊厳を守るために、身体の自律性を守るためにこ、の毒のある注射を拒否するか、従うかを選択すると、突然周りの人が、狂った人とレッテルを貼るようになります。
家族や、友人や、同僚でさえ、私たちを指さして「狂った人」などと呼んでいます。
世界をメインストリームメディアを通して、私たち全員に映し出されている欺瞞的な物語を信じない人として見ているのです。
この物語は、身近な人々によって積極的に強化されていますが、それでもあなたは従っていないのですから、現状を維持してください。
あなたが袖をまくり上げることを選ばなかったか、仲間からの圧力、いじめ、脅迫、収入と職を失うという大きな脅迫の下で抵抗したか、狂った陰謀論者と呼ばれるか、正確には何であれ、あなたは心、魂、精神、良心に基づいて立ち上がっているのです。

だから私は、あなたが問題ではない、ということをこの瞬間に安心したいと思います。 あなたは正気で理性的な人です。 あなたは、道徳的な羅針盤が発達し、精神的なつながりがあり、この議題は非常に間違っている、と心に伝えました。
私は今日、あなたが正気で理性的な人であることを、あなたに強調したいと思います。 あなたは、自分のために立ち上がること、信念、そして自分にとって真実だと信じることに夢中ではありません。 人類のために立ち上がってくれて、ありがとうございます。

注射を受けないと言った人がどれだけいるか見てみると多くの人がプレッシャーに陥ったり生活に不便をかけたくない結果として陥没しました その結果、多くの人が便宜上撮影したことにショックを受けました。 彼らの理由は、海外旅行や、予防接種やパスポートなどの証明が必要なイベントに行くなど、個人的なニーズや願望に基づいています。 選択は、個人の誠実さ、深い信念、倫理、および道徳的配慮に基づいて行う必要があります。 さらに私たちのコミュニティでは精神的なつながりとその中心にある精神的価値体系である一つの法則に基づいています 惑星の解放や昇天の間に人間の精神的自由と自己主権を達成するための探求としてです

この苦痛で困難な経験から、多くの人間が負の自我に対する抑制されていない恐怖に駆られているため、勇気と自制心に欠けていることがわかります。 コアとなる自己アイデンティティの発達が欠如しているため、コンプライアンスに追い込まれ、横暴な要求に歩調を合わせ、意識の奴隷になると、個人の力や道徳的性格が欠如しています。 この経験は私たちの道徳的性格だけでなく、私たちの内面的な精神的存在の完全性を試すものであり、私たちの限界を守っているコミュニティの人々にとって、この経験はさらなる発展となりました。 これがキリストやクリストスの道を行くということです それは神に関する私たちの信仰体系や神との関係、そしてこの暴政の激化の中で世界で私たちがなりたいと思っている人との関係における私たちの信仰の位置を示しています。 ですから、この時間は私たち全員にとって重要な精神的出発となります。

ですから、もしあなたが、何か問題があるのではないかと周りを見回したり、自己不信を感じたり、あなたの決定や行動に、疑問を投げかけたりしているなら、それは、見せかけであることを覚えておいてください。
私たちは集団催眠のホログラムに耐えています。
彼らは、恐怖に弱った人々に、魔法と呪文をかけ、暴君の要求に応えて、青い錠剤を飲んで眠りにつかせるのです。
ですから、個人的な信念を堅持し、これらの要求に応じないようにしているのなら、心の中で、自分自身を悪く思わないことも精神的な義務です。
人間の尊厳を守る原則と、個人の価値観を尊重し、立ち上がって選択したことを悪く思わないようにすることです。

自分自身を愛することはあなたの義務です。 創造主があなたに与えてくれたあなたの中に生きる生命力のために、あなたの魂と精神のために、自己を愛し、自尊心と価値を持つことです。

人間の尊厳を便宜のために、または、仲間から強い圧力を受けるために交換するのではなく、自分自身を尊重し、自分自身を愛しなさい。
そして可能であれば、あなたが知っているように、真実を、無防備で謝罪せずに話してください。
私は、あなたにたくさんの愛と精神力を送ります。 私は、これがどれだけ難しいか知っています。
これは、注射を選択した人とそうでない人に、判断や分裂を与えることではありません。 問題は、自分の心に耳を傾け、自分自身を尊重し、自分の良心に従って行動し、この特定の時に魂があなたを導いてくれることを実行することです。
謝罪せずに、これを行うので これはあなたの神聖な人権です。
Category: MyBlog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?