見出し画像

ハザールマフィアが排水溝の周りの荷馬車を一周している

悪魔的なハザールのマフィアから人類を永久に解放するという世界的な攻撃は、あらゆる面で激化しており、複数の情報筋が同意しています。米軍宇宙コマンドの上級筋によると、次の最大の動きは、ウクライナを母ロシアの懐に戻すことです。これは、ハザールのマフィアが彼らの祖国であるハザール(ウクライナ)を支配することを奪うでしょう。

ウクライナの崩壊は、「ファック」ジョー・バイデンの偽の政権を支援する麻薬やその他のマネーロンダリング活動を遮断するだろう、と情報筋は言う。アングロサクソン人が「fuck you」と言うとき、それは彼らが死ぬまで戦う準備ができていることを意味することを覚えておいてください。多くのアメリカ人、特に軍隊や機関では、まさにそれを行っています。そして間違いなく、これは死ぬまでの戦いです。

私たちはあなたとあなたの家族を積極的に殺そうとしている悪魔の陰謀団(カバル)を扱っています。
たとえば、EU委員会の選出されていない委員長であるウルズラ・フォン・デア・ライエンは、長年のニュルンベルク綱領を廃止し、人々にワクチン接種を強制することに賛成しているとマスコミに語っています。
言い換えれば、彼女は自分が嘘に基づいて人々の意志に反して治療を行いたいと思っている戦争犯罪者である、ということを認めています。

逮捕される必要のある 別の戦争犯罪者は、カナダを悪魔の全体主義国家に変えようとしている満州の候補者を殺害した兄弟、ジャスティン・カストロです。
彼の政府が、公に彼らが存在すら証明することができないと認めている病気と戦うために子供たちにワクチンを強制しようとしている、以下の彼を見てください。

https://benjaminfulford.net/wp-content/uploads/2021/12/Vaccine-enforcement.mp4

これらの人々がまだ権力を握っている理由は、彼らがほとんどの西側諸国の政府の最高レベルを支配している、第五列主義者の百万人の強力なグループだからです。

たとえば、オーストラリアで現在展開されているホラーストーリーは、オーストラリアの秘密サービス筋によると、1967年にデイヴィッドロックフェラーのバッグマンであるヘンリーキッシンジャーの命令で、オーストラリアのハロルドホルト首相が殺害されたことに端を発しています。
MI6は、オーストラリアが1973年に英国連邦から密かに解任されたことを確認しました。
そのため、連邦準備委員会は、ケビン・ラッド首相が日本への核テロ攻撃を阻止しようとした後、2010年に首相を解雇することができました。
その後、この攻撃は2011年3月11日に進行し、福島の「災害」として知られています。

下の写真は、平均的なオーストラリア人が悪魔の支配階級に対してどのように上昇しているかを示しています。

ビクトリア州では、ファシストの「パンデミック」対策に反対する45万人の記録的なデモが行われ、マスコミはドライブルで反応しました。
しかし、州の独裁者であるダン・アンドリュースは、彼の政府をボロボロにしたまま、何日もかけて彼の7番目の国会議員を失いました。

MI6の情報筋は、オーストラリアがまもなく解放されることを約束しています。

イギリスを解放する動きもあります。 この点に関して、2021年6月16日に送付されたFOI要求は、『英国国民の権利を制限するために政府が勅令を発している科学に関する最も基本的かつ根本的な質問』であり、先週、『この情報は、庶民院によって保持されていません。』という回答を得ました。

MI6の情報筋によると、イギリス軍は文民政府がギャングに乗っ取られたことを認識しており、是正措置を講じているため、この対応は最終的に許可された、とのことです。

しかし本当の戦いは、スイスとドイツのハザールのマフィア本部を破壊する戦いになるだろう、とCIA筋は言います。
米国宇宙コマンド(以前はペンタゴンと呼ばれていました。)の情報筋によると、現在、大規模な戦闘が激しさを増しています…

…南ドイツとチェコ共和国の黒い森について。 「この地域は、カバルの恐ろしい狩猟隊でよく知られています。ロスチャイルド邸宅は、森の中でカバル狩りが、子供たちをレイプして殺したパーティーのホットスポットでした。クリントンはそこでもVIPゲストでした。」とCIA筋は言います。
米国宇宙コマンドは、スイスのジュネーブ湖周辺のKM本社に接近しているため、この地域の地下基地の複合体を撤去している、と述べています。

地下基地を一掃する戦いは、地球の未来のための戦争がどのように多次元的に行われているかを示しています。 財務、医療、情報、訴訟などの分野が含まれるため、これは抽象的ではありません。

それでは、ドイツの地下基地攻撃に関連する法的な戦線を見てみましょう。 これは現在進行中のギスレーヌ·マクスウェルの裁判で、KMはサーカス活動に変えようとしています。 Mossadの情報筋は次のように述べています。「史上最大の小児性愛児童人身売買事件は、MSMから完全に排除され、ジェームズ·コメイ元FBI長官の娘が指揮を執っています。ジェームズ·コメイ元FBI長官は検事長です。」

この茶番は、裁判が始まる1ヶ月前にジョー·バイデンによって任命されたアリソン·ネイサン判事が主宰しています。 もちろん、バイデン(長い間死んでいた実在の人物)自身も小児愛好家のジェフリー·エプスタイン島への訪問者として知られています。

すでにいわゆる「判事」アレンは、ギスレーヌ·マクスウェルの「センセーショナルで不純な」情報の公開要求を認めています。

この裁判に関するメディアの報道は、死んだと思われるエプスタインと何人かの有名人が性的に成熟した15歳の子供たちと性行為をしているように見せようとしていることを示しています。「tuttuttutt」です。

「MockingbirdMedia(モッキンバードメディア)が、どれほど露骨に欺いているかということを見てください。 見出しには、「14歳の目撃者が、ジェフ·エプスタインがトランプ大統領に彼女を密売したと証言した」ことを示唆しています。しかし、記事の本文では、目撃者がトランプによる不正行為はなかったと証言した、と報告されています。
残念ながら、記事全体ではなく見出しだけを読む人が多すぎるのです。」と、Mossadのある情報筋は、裁判でどのような企業報道が行われているかについて、コメントしました。

言及されていないのは、この島で起きた思春期前の子どもたちの組織的な拷問と殺人です。
島でドローンが撮影した血まみれのマットレスの画像を覚えていますか?
画像

CIAは、エプスタイン島から、顔をはぎ取られた子供たちのようなものの一連の非常に不穏な写真を送ってくれました。
これは「センセーショナルで不純な」情報であり、彼らが世間の目に触れないようにしようとしている情報です。
これらの写真の1つを含めることにしました。それは、そのまま邪魔になるため、この背後にある悪に立ち向かう必要があるからです。
画像
(huku※ ちなみに私は3年前に、今回の紹介された画像と似たようなケースのカラー画像を見たことがあります。
Q関連情報をTwitterでフォローしていた際そのタイムラインで、顔の皮が剝ぎ取られた赤ちゃんの残酷な画像が流れてきたのですが、どうしてこのような画像が出回ったのか不思議でした。ですが、意図的に流されたのかも、と今は考えています。)

もう1つ気付くのは、これは1つの島で起こったことではないということです。 KMが使用している小児性愛者の拷問施設の世界的なネットワークの証拠は、たくさんあります。

モサドの情報筋によると、「スーパーディープステートエージェントのリチャードブランソンは、テラマーの市民です。」ということです。
念のため(説明すると)、テラマーとは、ロスチャイルド家によってマクスウェルのために作成されたこの実体であり、独自のパスポート、完全な外交特権(つまり、メンバーは、法を超えていた。)、そして世界の海を支配していました。
「ブランソンは、彼自身の潜水艦のラインを持つ潜水艦パイロットです。彼のネッカー島は、エプスタイン島のリトルセントジェームズから、ボートまたは潜水艦ですぐ(Gマクスウェル)です。
彼はクリントンに30億ドル以上を寄付しました—これまでで最大の寄付者の1人です。」と、モサドは述べています。

ちなみにブランソンはかつて私にイギリスへの無料のファーストクラスのチケットを提供することによって、マイケル・シュリンプトンのカンガルー裁判にこの作家を誘惑しようとしました。
シュリンプトンは、2012年ロンドンオリンピックに対して核テロ攻撃が計画されていることを警告するために裁判にかけられていました。

いずれにせよ、マクスウェルの見せしめ裁判がどのような形に進んだとしても、これらのモンスターは追い詰められて殺されるので、安心してください。ホワイトドラゴン協会の情報筋は、約束しています。

しかし、KMを終わらせるための最良の方法は、世界金融の管理を断ち切ることである可能性が高いでしょう。
この面では、ハザールのマフィアの個人所有のBIS、連邦準備制度理事会、EU中央銀行などを破産させるための全面的な金融攻撃が進行中であり、ヨーロッパの王室を含む複数の情報筋が、このことを確認しています。

IMFのクリスタリナ・ゲオルギエバ首相はブログでは、「G20債権者がリストラの交渉を加速し、リストラの交渉中に債務返済を停止することに同意しない限り、一部の国では経済が崩壊する可能性がある。」と述べています。
ここでゲオルギエバが言及しなかったことは、彼女が小さな発展途上国について話していたのではなく、むしろ米国のような場所について話していた、ということです。

この点で米国の企業政府は、米国の戦略的石油備蓄をインドと中国に売却することにより、1月31日(2週間の猶予期間を含む2月18日)まで、破産の可能性を蹴ったようです。

しかし、それは米国だけでなく、国連、BIS、IMF、世界銀行などを所有する家族の破産を止めるつもりはありません。
トリガーは中国の不動産会社Evergrande(エバーグランデ)である可能性があります、とCIA筋は言います。
CIAは次のように述べています。

「Evergrandeは終わりました。 現在、CCPはEvergrandeを所有し、管理しています。 外国債券保有者は支払われません。 中国国内の社債権者のみが支払われます。
これは、世界的に深刻な財政的影響を及ぼすことになります。 特にオーストラリア政府、Citicorp(シティコープ、シティグループ、シティバンク)、JPモルガン・チェース(銀行)、ゴールドマン・サックスにとっては特にそうです。
彼らはEvergrande(エバーグランデ)債券に100億ドルもの投資をしています。 CCPは債券を償還しません。 合計で1兆ドルを超える派生商品も忘れないでください。」

https://kpblog.space/2021/12/09/full-article-benjamin-fulford-12-6-21-khazarian-mafia-circles-the-wagons-around-the-drain/

欧州中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド総裁が現在のインフレプロファイルを「hump(こぶ)」と呼んでいる、このビデオをご覧ください。
VIDEO

彼女は確かにおびえているように見えますね?
このレポートが公開されようとしていたちょうどその時、CIAは、ラガルド、ロスチャイルドリーダーのクラウス・シュワブと他の多くが南極に逃げたと私たちに知らせました。

ラガルドは、2017年の「世界政府サミット」で、アントニオグテーレス国連事務総長とともに、バビロニアの神バアル(別名サタン)に捧げられた門の前でポーズをとったことを忘れないでください。

企業のプロパガンダメディアは、米国の証券取引所からすべての中国企業を上場廃止する予定であると言って、これに勇敢な顔を向けようとしています。しかし現実には、中国人は彼らが株式市場を介して不換紙幣を中国にロンダリングするのを阻止することを決定しました。

また、米国財務省は、潜在的に「不公正な」通貨慣行について日本と中国を非難しているのも見られます。彼らが(非難している)本当に意味することは、これらの国々が価値のない米国国債の購入をやめたことです。

西側諸国は破産、ファシズム、そして最終的には革命へと続くディストピアの悪夢に陥り続けていますが、世界の他の地域は非常に好調です。
先週、中国は「今後5年間、毎年ベルギーサイズの森林を作る。」と発表しました。

一方、インドは今年、エネルギーの40%を再生可能エネルギー源から9年前倒しで調達するという2030年の目標を達成しました。

もちろん、西側諸国も、KM寄生虫感染が治るとすぐに、世界の他の地域をほこりの中に置き去りにするでしょう。
たとえば、KMは、以下の記事で言及されている種類のフリーエネルギーのような文明に変える技術を抑制することができなくなります。

また、この戦争が終わると、人々は出てくる真実に完全にショックを受けることとなるでしょう。
これは、モサドの情報源がこれについて言っていることです:

マトリックスシステムによって大いに促進される人は誰でも歪曲しています—人間を真実から遠ざけるための誤った情報によってです。
ニュースが偽物だと思う場合、人類の歴史について知るまで待ってください。マトリックス内にある学校でさえ、彼らが戦争の勝者が歴史の本を書いているということを私たちに教えました。
世界が、厳粛で悪魔的で邪悪なエリートによって支配されていることに気づいたら、私たちの教科書には本当にどれほどの歪みがあるでしょう?
シオニスト、イエズス会、カザリアンマフィア、イルミナティ、血統の家族、爬虫類、アルコン、悪魔主義者、ルシフェリアン、フリーメーソン—これらは、私たちの現代文明のすべての書かれた本に責任があるグループであります。

古い格言が言うように、「真実はあなたを解放するでしょう。」


ベンジャミンさんの情報はよく読まれているなぁと思っていて、おそらく日本の情報が他のインサイダー情報より多いためかも…と思っています。

かなり思ったことをストレートに伝える人だと思っていて、そのせいで他の情報提供の方と足並みがそろわないこととかもあり、それが原因で(一般の人に)「闇側の人」と思われているのかも、と分析していますが…
私も彼の情報を読み始めて数年経ちますが、そういう気持ちに何度もなったこともあり、なので、そう人達の気持ちも理解できます。
でも最近は、そういう気持ちを吹き飛ばしてくれる何かを感じていて、彼の情報をいち早く読みたい人の一人となっています。
ということで、人気のあるBenjaminさんの情報、(私が紹介した分だけですが)ここにまとめてます☟













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?