見出し画像

Telepathy(テレパシーとは) | Lisa Renee ニュースレターより

今回紹介するLisaさんの記事は、2018年に投稿されたものなのですが、前回から問題になっているグレイや、インプラントに関する情報の理解を深める内容に思え、個人的にいろいろ参考になる、と思えたのでここに紹介させてもらおう^^と思いました。

注意する部分は、最後に免責事項も一緒に紹介させてもらっている内容の通り、情報は慎重に取り扱う必要があり、また、今行っている治療を否定するものではない、ということです。

Tlepathy(テレパシーとは)

2018年11月 Lisa Renee ニュースレターより

Ascending Family へ

この惑星の向こうでは、ほとんどの超次元またはET種、および他のより技術的に進歩した人類文明は、一般的にテレパシーの形式を主要なコミュニケーション手段として使用しています。 
私たちの話し言葉への依存は、非常に原始的であると考えられていて、NAAは、地球人を労働者・奴隷階級として使用することを正当化するために、使用しています。 
だからこそ私たち人間が、テレパシーになる自然な能力と、それをさらに発展させる方法について、議論しているのです。 
NAAは、この能力を非常に認識していて、MKウルトラ、および、Milabプログラムを通じて、独自の目的のために抽出し、大衆のテレパシー開発を阻止するために活動しています。 
テレパシーとは、何なのでしょうか?

テレパシーとは、ある心から、別の心へ、または、心の中で静かに情報を送受信したり、発声によって、物理的な外的音声なしで、コミュニケーションを取ったりする能力を表す包括的な用語です。 
テレパシーとは、意思疎通を意図する意識、または、精神体の間で行われるインテリジェントなエネルギー相互作用を通じて、個人、または、グループ間で、情報を伝達することです。 
当事者間の情報交換は、時間、空間、場所に縛られることはなく、多くの場合、複数の種の言語を、1つのユニバーサルコミュニケーションに超えています。 
これは、心からの祈りによって、簡単に証明できます。
心からの祈りは、後で答えが得られると考えられていて、具体的な情報や、あなたに見せる道筋を明らかにすることで実現できます。 
テレパシーで、あなたと連絡を取り合って黙祷を聞いた知的な力とは何なのでしょうか? これらは、偶然の一致ではありません。 

テレパシーの多くの形態の存在を理解するための基本的な基礎は、「すべてのエネルギーが、知的で意識的であり、すべてのものが、命令セットに配置された周波数で構成されたエネルギー署名を持っている」ということです。 
人間の体は、振動するエネルギーで構成されていて、動く原子が時空の構造の中で点滅しています。  
思考、物、または、意識の身体のエネルギー署名に含まれる情報は、より大きな統一されたエネルギー分野の命令セットにおける物質、または、細胞記録の印です。 
これらのエネルギー分野は、テレパシーユーザーによってさまざまな方法で解釈できます。
テレパシーユーザーは、思考を移植することによって、読書、投影、コミュニケーション、さらには、思考の操作まで行うことができます。 
テレパシー通信は、目覚めている間、眠っている間、夢を見ている間、催眠を通して、どのような意識状態でも行うことができます。

また、目は、魂や、魂のない存在への窓として機能していて、多くの人は、目を合わせたり、直接、その人とつながることで、思考の振動を読み取る自然な能力を持っています。 
誰かが目を見ても、誰も家にいなかったり、遠くから「よそよそしく見える」とか「怖い」とか言うのを何回聞いたことがありませんか? 
人の目の空虚さを特定することは、ショックやトラウマ、魂の骨折、魂のない状態、さらには、人間以外の力によって所有されている状態にある人を、素早く特定する方法です。 
これは、テレパシーの基本的な形態です。
思考は、読むことも、感じることもできるエネルギー物質であり、知覚は、身体的な脳機能に限定されません。

物理的な脳には、他人の知覚や、反応の反射鏡として機能する、ミラーニューロンが含まれています。 
それらは、他人の心から送られてくるエネルギーのある情報を読み、その情報のコピーを、観察者の中枢神経細胞全体にリレーし、他人への共感を生み出します。 
しかし、人々が、心と魂から切り離されると、この共感の機能を失い、この状態は、古典的な精神病へと移行する可能性があります。 
共感的なつながりを通じて、私たちは周りの人の感情を体験し、意図を感じることで、自然にテレパシーを体験するごとく経験することになります。 
多くの人が、毎日テレパシーを経験していますが、テレパシーの存在を疑似科学として否定するように、心をコントロールされています。 
テレパシーコミュニケーションは、身体だけではなく、身体の軽微な機能や、意識の微妙なエネルギー解剖学的構造であり、精神的な身体の高度な発達に伴って、オンラインになるより高い感覚知覚機能によって、より活性化されます。

テレパシーの認識範囲


テレパシーは、被験者間の一方向の相互作用、または、双方がテレパシーによるコミュニケーションの交換と認識の共有に意識的に参加する相互作用として、解釈できます。 
テレパシーのさまざまな形態を体験する能力により、テレパシーの個人の心のスクリーンや、身体で体験される情報、エネルギーの動き、色、コーディング、シンボル、イメージ、感情、その他無数の感覚を観察する上で、異なる範囲の知覚が得られます。 
テレパシーのやり取りの中で、心の中で語られている感情的な要素を感じながら、特定のトーンと、音質で、単語や会話を聞くという形をとることができます。  
このような明晰なテレパシーによって、まるで、誰かが身体の中で話しているかのように登録されます。 
男性であれ、女性であれ、性格や心の質であれ、非常に平和で思いやりのある人であれ、精神的に押し付けがましい人であれ、どちらの方向から話しているのかということを、感じることができます。

人や、エンティティの間で行われる、あらゆる種類のコミュニケーションを通じて、コミュニケーションがテレパシーであろうと、言葉であろうと、文章であろうと、文脈にかかわらず、コミュニケーションが行われている状況の意識レベルと意味は、多くの複雑さを増します。 
現在、多くの特徴は、心理的、感情的状態の変化や、コミュニケーションに影響を与える環境的、文化的要因によって変化し、変化する可能性があります。 
これらの要素はすべて、コミュニケーションの誤りや、誤解の一因となる可能性があります。
特に、私たちが話す言語に、ネイティブではない人々との間では、同じ文化的文脈や割り当てられた意味として、理解しないでください。

内なる対話のパターンに注意を払うと、積極的にコミュニケーションをとるときに、心のレイヤーに、フロントエンドと、バックエンドの思考が整理されていることに気付くことがあります。 
オブザーバの練習では、会話中の単語に対して存在感を持つことで、会話の最前線でやり取りされるコミュニケーションが行われ、リアルタイムで情報を交換するときに、アクティブな思考が最上位層に向けられます。 
これは、意識的な心の表面的な会話ともしてもです。
他のソースからのテレパシー通信メッセージの着信と、自己対話、または、意識の中での自分の個人的な考えには、明確な違いがあります。 
外部からの思考と内部からの自己対話の違いを区別するには、観察者の視点を通して、心を鍛え、心の働きに注意を払う必要があります。 
自己認識の研究を行うことによって、また、自分自身を本当に知ることによって、私たちの最も深い本質の中から何が発生しているのか、また、その中核的な自己を抑制するために、外部のオーバーレイやコンディショニングが何であるのかが、ますます明らかになります。 
精神的に強い人の中心的な自己から着信するすべての外部テレパシーメッセージは、自己ではないことを示す明確なシグニチャを示し、外部の何か、または、誰かがあなたと送信、または、通信しているときに、その違いを容易に認識します。

テレパシーを主とする文明の中で生活しているからといって、心の中のあらゆる考えが、自動的に完全に暴露されるわけではなく、プライバシーの権利の中で、保持したいものが自動的に暴露されるわけではありません。 
ただし、テレパシーを持つ他の人とコミュニケーションする際の一般的な動機や認識には、基本的な透明性があることを意味します。 
テレパシーが社会で正常化すると、犯罪者は犯罪を隠すために、嘘や欺瞞から逃れることが困難になります。
人工テクノロジーを監視に使用し、人が共有したくない情報を抽出するために、または、他人を弱体化させるために精神的に攻撃するために、心理的な能力を使用するダークエンティティは、虐待テレパシーの予測可能なNAAモデルを表しています。 
直感的で共感的な人々、精神的に発達した人々は、合成テレパシーや、精神的な能力を使用する人々を除いて、他の人々よりも自然なテレパシー能力を発揮する傾向があります。

原始文化は口語を使用する


この惑星の向こうでは、ほとんどの超次元、または、ET種、および、他のより技術的に進歩した人類文明は、一般的に、テレパシーの形式を主要なコミュニケーション手段として使用しています。 
これは、意識と電磁界の螺旋状のエネルギーフローにとって、より自然であり、情報ストリームに保持されている複数のレイヤの意味をより正確、迅速、高度にリレーすることができるためです。 
外部音声は、母国語の記述に必要な理解、言語文の伝達に必要な線形時間、物理的相互作用の必要性、時間の経過とともに伝達された内容の忘却、および、定義しようとする話し言葉の意味と深さに対する、次元的な認識の制限によって、制限されます。 
複雑な概念と考えられるさまざまなコンテキストがあります。 
ほとんどのET種は、情報の送受信において、テレパシーが非常に優れていますが、それらはすべて、固有の種との相互作用によって示される、テレパシー能力、能力、および、倫理の範囲が異なります。
他の種との相互作用では、これらは、一意に異なる場合があります。

ただし、ET種が他の種とのテレパシー相互作用における、個人的な責任を認識する範囲も異なります。
たとえば、破壊的な方法で、間接的にタイムラインに影響を与える可能性があります。 
これらの責任は、タイムラインを管理する自然法則に基づいています。
タイムラインは、さらに多次元階層に編成され、ハーモニック宇宙間のゲートキーパーとして機能し、平行宇宙にまで拡張されます。 
一般的に、スターシードとテレパシーで連絡を取り合うのは、同じ精神とDNAテンプレートの出身者か、エイリアンハイブリダイゼーションのように、あなたに権利があると信じている人たちです。 
あなたの精神的な、代表的な家族の下にある低い密度のタイムラインに存在するエンティティは、彼らがあなたの心に何らかの制御や影響を及ぼさない限り、直接、あなたに連絡しない傾向があります。

霊的アセンションの道を進むと、様々な慈悲深いETと接触することがある一方で、彼らの特定の次元の現実の意識状態にマッチし、意識をより高い領域に移動すると、この接触は止まります。
連絡は、再確立できますが、一般的には、私達個々からの直接の問い合わせと、再度連絡依頼を通じて行うことができます。  
これらのエンティティが慈悲深い場合は、NAAのような不正行為者でない限り、高次元のエンティティが、低次元のエンティティに直接連絡しタイムラインの干渉を防ぐことが、プロトコルとなります。 
より慈悲深い人々は、非干渉政策を通じて自由意志を守ることを選択し、発展途上種の進化過程を尊重します。 

NAAのような他の人々は、人間が、自分の考えや衝動を規律なく放送する優れたテレパシートランスミッタであることを知っていますが、それでも、テレパシーで受信しているものを認識できません。 
このように、彼らは、テレパシーによるマインドコントロール、思考の植え込み、霊的攻撃を通じて、地球人を支配し虐待する、決定的なブラック魔術師です。 
テレパシーの精神的攻撃によって行われる心理戦は、テレパシーの少ない種をコントロールするために、分割と支配のアジェンダを実行する最も簡単な方法です。

したがって、話し言葉への依存は、非常に原始的、または、未開発種の言語であると考えられ、NAAが、地球人を労働者·奴隷階級として使用することを正当化するために、使用するもう一つの分類です。  
地球上の人々に共通する言語コミュニケーションの形態は、より先進的な隣人や古代の祖先にとって、原始的なものと考えられています。
彼らの脳は、思考を処理し、言語に対するより深い多次元的な認識を持ち、より迅速に意識情報を保存します。 
したがって、地球上に存在しない地球人と交流する場合、コミュニケーションは常に概念、アイデア、写真、イメージのテレパシーであり、感情的、感覚的な経験を通して行われます。 
時には、意識の伝達を全言語主義を通じて、思考形態を受け入れる種の母語に翻訳することもできます。
しかしこの能力は、あらゆる言語を話し、信じられないほど先進的な存在のために確保されているので、言葉や、書き言葉に伝えることができるのです。

テレパシーは人間にとって自然なもの


テレパシーは、人間同士のコミュニケーションや、相互作用の自然で一般的な方法であり、他の多くの種が自然に利用できるようになっています。
また、意識の奴隷化を維持するために、地球上の人間は、特に剥奪されてきました。 
人間の生まれつきのテレパシー能力を奪うと、精神的に難読化し、知覚が鈍くなり、ほとんどの人が周囲のエネルギーの質を認識できなくなり、環境を正確に評価するために、感覚情報を迅速に処理できなくなります。 
私たちの物理的環境を認識するために、5つの物理的感覚しか残っていないとしたら、エネルギー分野でも大きな影響を与えている相互作用を観察する際には、これらの感覚は、全く不十分です。 
これらは、複雑で多層的なエネルギーと意識の性質であり、私たちの生活に影響を与えますが、身体感覚では認識されません。

人間のDNA信号間の自発的で、自然なテレパシー通信リンクの可能性を排除、または、低減するための効果的な手段として、睡眠時に周波数フェンスを立てたり、感電療法を放送したりするために使用されるエイリアン機械というのは、意識体を拭くことを目的としています。 
魂の統合によって、人間が本来のテレパシー能力を取り戻すと、人間以外の知性をより簡単に認識し、見ることができます。 
地球人と同じDNAシグナルに接続されていないこれらのエンティティは、テレパシー能力を取り戻すときに、人間に姿を見られ、認識される可能性があります。 
このように、あらゆるマインドコントロールアジェンダと、電子ハラスメントは、テレパシーや、テレパシーを使用する他の知的種の存在に対する認識を防ぎ、一般大衆を混乱させるために、絶えず、嘲笑し、誤った情報を広めるために使用されます。 

テレパシーは、人間の機能するDNAにおける、完全に自然な生物精神的感覚発達メカニズムであり、他の多くの種に固有のメカニズムであり、その種のDNAには、さまざまなテレパシー能力や能力が含まれています。  
テレパシー活動は、人々が互いに強い感情的なつながりを持ち、離れているときでも、非常に親密に感じる親密な思いやりの絆を持っているときに強くなります。 
テレパシー能力も、DNAシグナル伝達や、類似のDNAテンプレートで、同じ結合を共有するものと自然に強くなる傾向があります。

例えば、テレパシー人間は、本来のDNAファミリーのメンバーや、惑星の位置や化身のタイムラインに見られる、固有種との意識的つながりが強くなります。 
地球人は、巨大な遺伝子ライブラリーに生まれ変わることと、独特のつながりを持っています。
宇宙中の集団にDNA株が存在し、地表には、独特の動物や、元素が表現されていて、動物や、その他多くの非地生種とのテレパシー能力の範囲が広がっています。
エイリアンの交配と遺伝子組み換えによって、人類のDNAシグナルとの自然なテレパシーの伝達が妨げられ、ヤーウェや、エホバのような、NAAエイリアンのDNAシグナルに親しむ人もいます。
このシグナルでは、エイリアンの力によって接触し、偽者が神だと信じ込ませるのです。

セルラーテレパシー


意識の拡大は、直線的思考による精神的知識の習得を超えて、人間の霊的生物学の自然な機能である直接的な知識や細胞テレパシーの領域にまで及びます。 
テレパシーは通常、五感のない距離でのマインドツーマインドコミュニケーションとして表現されます。 
しかし、細胞テレパシーは、体内のすべての細胞が生きていて、知的であることを理解するために拡張されているので、ある個人から別の個人にメッセージ、思考、または情報を送信するために脳と精神が必要ではありません。 基本的にテレパシー情報は、セル間で送受信可能であり、生きているすべてのセルが、この情報交換のための命令セットを持っていることを知っています。これは、セルテレパシーの一種です。

これは、直接知ること、瞬間に息を吹き込むこと、環境のエネルギーの特徴を感じ、聞くことの感覚です。 
次に、私たちのより高い感覚を活性化させ、インテリジェントなエネルギーが、言葉なしで私たちの細胞体の印象と情報を与えることを可能にします。 自然の中で一人で立ち止まり、途切れることなく静かになり、ただ呼吸し、静寂の中で現在の瞬間を観察するだけで、地球上に存在するエネルギーにつながることを意図しています。 
環境に対する多くの印象が、現在の認識に溢れ始め、私たちの心と心が開かれるほど、この情報は、認識しやすくなります。

多くのアーティストや、ミュージシャンが、「ある日、ミュージカルや芸術的インスピレーションに満ちた強烈な夢から目覚め、それを実現せざるを得なかった。」とコメントしていますが、それが、どこから来ているのか、なぜなのかは正確にはわかりません。 
このテレパシーの伝達は、精神的なものではなく、音と色波を通して、細胞内に伝達された感情的な感覚体験であり、その後美しい絵画や芸術的な音楽作品の共同制作へと発展しました。

細胞テレパシーは、人間の身体の自然な特徴であり、魂の層が癒され、統一され、物理的な乗り物の中でつながるとき、または、魂が完全に具現化されるときに活性化し、強くなります。 
魂のマトリックスは、人間が霊的目覚めの過程を始める最初の霊的三元体であり、3つの層が相互作用して、精神知能を合成するプラットフォームを形成します。
そして、水平三元体と呼ばれます。 
これら3つのボディが、ライトボディの活性化によって統合され、水平に結合されると、三位一体の精神的側面が新しい知覚機能を活性化します。 
これらの体が統合されると、細胞テレパシーと、エネルギーシグネチャを読み取る能力が高まり、中枢神経系と神経網の主要な青写真として機能する陰部構造とエネルギー受容体が活性化します。  
DNA信号を妨害し、人体の自然細胞テレパシーを損傷する一つの方法は、太陽叢領域を標的にし、消化器系を攻撃することです。
消化器系は、身体のエネルギーを処理する、第2の脳として機能します。

神経網が損傷を受けたり、ELFに攻撃されたり、毒素によって毒を受けたり、合成化学物質によって制御されたりすると、細胞テレパシーや、直接的な認識能力を妨げることになります。 
腸神経系(ENS)は、数百万個のニューロンの集まりであり、これらのニューロンは、セクションの途中で、電気受信メッシュを形成し、消化管、胃、腸の内壁全体に存在します。 
この電気メッシュは、第2の脳として機能するニューロンで構成されています。信号を受信することで環境内でさらされているエネルギーを処理し、フィルタリングし、感情を直感的に感じ、周囲を評価するのに役立つ感覚体験を処理することができます。 
ENSが正常に機能している場合、脳の神経網と同じ回路に発射される神経伝達物質の、適切な組み合わせと、分配をサポートします。 
脳回路が腸回路に正しく接続され、健康的な機能を維持すると、脳波は、より首尾一貫したものになり、適切な神経伝達物質の機能は、気分を安定させ、個人の幸福感を可能にします。  
ENSは、直感、意識、さらには、外部の現実の出来事を処理するときに刺激を受ける「蝶」をもたらし、直感と認識をもたらすものです。  
腸の反応から得られる情報に、言葉以外の意味で注意を払うことで、腸の本能を信頼することは、細胞テレパスの一種です。

そのためNAAは、細胞内のエネルギー受容器とメッセージを排除するために使用される、多くの社会的に受け入れられている方法を通じて、想像できるあらゆるレベルで、人間の生体神経学をコントロールしようとしています。
この方法では、魂の統合と、生体霊的治癒の間に、自然なテレパシーと共感がオンラインになります。  
ほとんどの人は、テレパシーはSFだと信じて、洗脳されています。
声を聞く狂った人の否定的な意味を与え自、分の内面のテレパシー能力を実現する可能性を深く拒否します。  
細胞テレパシーは、意識コミュニケーションの本質であり、意識に含まれる情報は、私たちの細胞が青写真の中でどのように組織され外の世界で私たちが見て、創造するものを表現するかを指示します。

テレパシーを養う


自然なテレパシー能力を開く上で、最も重要な問題は、テレパシーの存在を信じながら、自分がテレパシーであることを知り、瞑想を通して心をクリアし、静める方法を知り、深い心身のリラックスを生み出すことです。 
テレパシーの存在が、我々の信念に反するという理由で拒否すれば、事実上テレパシーの発生を防ぐことができます。 
私たちの心の中で、明確な絵を形成するために、一心同体の焦点と視覚化を発展させ、心と直接結びついたり、テレパシーで物を見たりするための意図的な空間を設定することは、関係者間のエネルギー的なつながりをもたらします。 
霊的自由が、存在するより高い霊的次元では、意識の移動や時間旅行、あるいは、何かにつながるプロセスは、その場所、人、場所、物に注意を集中するだけで、起こることを覚えておいてください。 
これは精神的な負担や緊張なしに起こることであり、意識が、私たちの思考にエネルギーを集中させるのは自然な副産物です。 
テレパシースキルの育成は、参加者の意思と同意を得て、自分、または、他人と定期的にこのスキルを練習することによって実現できます。 
テレパシーの実践において重要な部分として、12Dシールドを、必ず着用してください。
また、招待されていないときは、テレパシーで、他人を探さないように、プライバシーの権利を尊重してください。

テレパシーの心霊能力


テレパシーは、ある媒体から別の人へ、ある人の意識フィルタを通して、または、他の次元ガイドや、ディビナを使用して情報が解釈される、霊的な読み取り、チャネリング、または、直感など、日常世界で一般的に見られる霊的能力の、多くの可能なカテゴリに広がります。ツールを使用します。

心霊コミュニケーションとは、テレパシーコミュニケーションの一形態で、人が、他人の意識に記録された情報にアクセスし、思考や出来事を読み解き、無意識のうちに隠された情報や、秘密の情報について会話を開くことができます。 
本物の霊能者のほとんどは、エーテルと魂の設計図に記録されている、被験者の記憶の層を読み取ることです。 
残念ながら、NAAに関する知識がないと、正確な読みを解釈することが難しくなるため、読み取る人は、人工記憶インプラントを解釈することが多くなっています。 
ただし、真の心霊読者には、それぞれ独自の専門知識、強さ、純粋さがあり、すべての情報は意識、スキルレベル、認識、および、個人的な信念のレベルによってフィルタリングされます。 このように、他人の考えや感情を読み取ったり、感知したりする能力を持っている人もいれば、過去、現在、または、近い将来に起こる出来事を表す視覚的なイメージやシンボルを見る人もいるかもしれません。 
他の世界のガイドとコミュニケーションを取ったり、亡くなった家族や、ペットにメッセージを送ったりするために、基本的な通訳スキルを持っている人もいるかもしれません。

エンパスは、他人の感情や、感情を通して情報を認識することができ、同じ感情を通して、コミュニケーションをとることができます。
エンパスは、エンパスの体を通してエネルギー振動として処理され、テレパシー化されることがあります。 
多くの子ども、自閉症者、動物は、自然にオープンでテレパシーがあり、環境に刻まれたり、身近な人や家族が持っている感情にさらされたりすると、感情的な記憶を処理します。 
親との感情的なつながりが強いテレパシーの子どもやペットは、親のライトボディの中で、感情的な痛みや不均衡なエネルギーを処理するのが一般的です。 
多くの場合、愛され大切にされているペットは、閉塞されたエネルギーを処理するために、飼い主の感情的な不均衡を引き受けることになります。 
これは事実上、動物と人間の間に形成される無条件の愛と絆によって、精力的な感情の浄化が行われています。 
特定の動物は、効果的なグリッドワーカーになり、陸上とレイラインの環境エネルギーハーモナイザーとして機能します。

より高度な形態では、テレパスは、同一の物理的平面上にある個々の意識を解釈することから、別の平面上に存在する集団意識体とのコミュニケーションへと移行することがあります。 
これは、地球体の集団意識分野を読んだり、特定の任務や目的に奉仕するために献身する、少数の人々のグループを読んだりすることによって、経験できます。 
テレパシーリレーの専門知識は、心のグループのメンタルリレーステーションとして機能し、グループのフォーカスがメッセージをリレーできるようにすることです。
メッセージは、複数人で話したり、グループ意識が1つの思考ストリームに集中したりすることができます。 
これはスターシードグリッドワーカーにとって、一般的な特性です。
スターシードグリッドワーカーは、グループの精神エネルギーの焦点を強化し、このグループ意識を慈善的な力に応用して、オープンエネルギーの流れに特定の修正を加えるために、他の世界的なチームと協力します。 

テレパシーオペレーションとは、ライトボディ、または、惑星ボディを格子状にして、神経精神外科手術を行う機能で、個々の心、または、集団の惑星精神に与えたダメージを治療することを目的としています。
通常は、非常に痛みを伴うトラウマに基づくマインドコントロール、黒魔術、および苦しんできた死によってもたらされます。 
テレパシー能力に内在する可能性の範囲は無限であり、NAAは、人間がこれらの内在する可能性を活性化することを望んでいないため、有機意識を人工知能に置き換えるための合成テレパシーの促進だけでなく、絶えず、偽情報を流しています。

人工テレパシー


人工テレパシーは、人間の思考が傍受され、処理され、リターン信号が生成される脳とコンピュータのインタフェースのプロセスを記述するために使用されます。 
この人工リターン信号は、人間の脳によって通信、および、認識され、情報が他のインターフェイスを介して、読み取られる可能性があります。 これは新しいテクノロジーではありません。
1974年以来、脳波をリモートで監視し、変更する方法の概要を説明する装置の生成に関する特許が記録されています。 
人工テレパシー技術は、明らかに、人道的な目的のために実装される可能性がありますが、人間であれ、非人間であれ、犯罪サイコパスの手による技術の深刻な悪用により、人工テレパシーは、大衆のマインドコントロールのために容易に変換されるツールです。

パッシブ受信の人工テレパシーは、最初に信号をブロードキャストすることなく、ターゲットから送信された信号を読み取る機能です。 
人間の脳は、遠くから受信できる電磁パターンを放射し、距離はセンサー、または、受信機の感度と必要な帯域幅によって決まります。(モノのインターネットと5Gワイヤレスに内在する必要な帯域幅を思い出してください。) 
アクティブ受信時の人工テレパシーは、脳の周波数変調を直接妨害するアクティブ信号を送信します。
これは、明らかに動作を変更し続け、他の多くの有害な副作用を引き起こす可能性があります。   

人間の脳から来る信号を解釈するために、コンピュータネットワークが接続されている場合、プログラムは、読み取られている信号を信号のデータベースと比較します。 
脳マッピングのメタデータを使用して、信号の意味を解釈し、電磁周波数スペクトルを介した応答に続く周波数を誘導するための統計分析の範囲を提供します。 
高度なコンピューティングシステムにおける人工知能ネットワークは、その目的に適していると考えられる、ブロードキャスト信号に到達し、ホログラフィックイメージ、精神的印象、サウンド、およびその他のアーティファクトを投影することもできます。
敵を鎮圧するための軍事アプリケーションでは、明らかな用途は、ターゲットとなる人物、または、グループの内部独白に情報を読み書きすることです。 催眠暗示や幻覚、記憶喪失障害を強化するための洗脳など、脳に信号の範囲を感知して送信することで、状態の変化を引き起こす可能性があります。

人工テレパシーは、過去の埋もれた記憶の詳細を検索して抽出する心を探りませんが、被験者が記憶を発声し、現在の感情状態と相互参照できる内部独白や、表面的なセルフトークを読み取る機能を提供します。 
言い換えれば、人工テレパシーが情報収集ツールとして成功するのは、基本的な心理操作に基づいており、長期にわたって、内部のモノローグを無言で受動的に監視することが有効な情報収集方法です。 
この種の合成テレパシーは、基本的にすべての人間に共通するインパルスを生成することによって、群衆や、暴動のコントロールのために実装できます。
その結果、群衆が分散したり、当局と協力しようとする意志が生まれます。

人工テレパシーは、サイコトロニック兵器


人工テレパシースキャナと、バイオセンサー技術は、すでに長年にわたってサイコトロニクス兵器として実装されています。
そのような方法の一つは、Milabや、秘密宇宙計画で、さまざまなBLACK作戦によって、秘密裏に行われてきた非倫理的な人間実験によるものです。 
明らかに、地球人を隷属させようとする負の宇宙人は、何千年も前に、人工テレパシーや、周波数フェンス関連のサイコトロニック兵器を開発し、第二次世界大戦中にこれらの技術の一部を、ブラックサン・ナチスに渡しました。
そのため、ブラックサン基地と、船舶は、人工知能ネットワーク、または、基地住民が一般的に使用するその他の技術とインターフェイスする際の生活様式として、人工テレパシー技術の使用を、統合しました。

人工テレパシーは、ボイス・トゥ・スカル技術と組み合わせた、バイオセンサー技術で、サイコパスの犯罪者や、人間以外の人間が標的となる個人を、攻撃、脅迫、コントロールするために使用しています。 
人工テレパシーセンサーは、全身と脳波をスキャンして、パーソナリティプロファイリングを行い、記録された脳波信号を通じて、表面的な心理対話と感情パターンにアクセスするモードです。  頭蓋骨へのポイスキャリアとして機能する周波数は、周波数帯域内を飛び回る範囲、または、周波数スペクトルで伝送されるため、一般的にコヒーレントで読み取り可能な信号として検出できません。 
代わりに、周波数の拡散は、静的なノイズとして現れます。

多くの人のアカウントは、ターゲットの人が見下すような声で直接命令を下したり、頭の中で話したりして、通常は侮辱で嫌がらせをしたり、自殺を迫ったりするという点で似ています。 
人の頭の中の声を決定する際の課題は、これらの秘密の人間実験によって技術的に誘導されるか、複数の人格を持つようになった精神的トラウマの結果である可能性があるということです。
それによって、真の悪魔のような存在や、宇宙人が、被害者の心身の拷問に関与することになります。

人工テレパシーと、リモート神経モニタリングは、同じコインの両面です。 
リモート神経モニタリングは、NSAによって開発されたとされる機能的な神経イメージングの一種です。
NSAは、物理的な接触や、電極を必要とせずに、離れた場所から人間の脳から脳波データを抽出する機能を備えています。 
さらに、NSAはこのデータをデコードして、ターゲットからサブボーカライゼーション、視覚、および、聴覚データを抽出する能力があると主張されています。 
事実上、個人の知識や許可なしに、個人の考えにアクセスできるようになります。 
集団から大量の個人データを収集することで、この情報を量子コンピュータにフィードバックし、集団意識を理解するための回路図を作成し、これを分解して特殊な利益集団を深く分析し、影響を与え、修正するように設計された予測タイプのプログラミングを策定できます。 
人間の行動は、外部の知覚、または、直接的な刺激に基づいています。

リモート神経モニタリングは、ブラックサン・ナチスグループによって最初に開発、および、実行された非倫理的な人間実験にもルーツを置いています。 これらのグループは、悪魔の儀式や、闇の力を呼び覚ますための供え物に直接関わっていました。
NAA派の一つが、彼らに連絡を取り合い船や、基地を地球外に植民地化する技術を提供することで、彼らを支援してくれました。
これは、銀河奴隷貿易にとって便利でした。  
ブラックサン・マインドコントロールテスト方式は、実際には、ブラックマジックオカルト情報、または、「イースタンテンプルの秩序(O.T.O.)」から取得したSRA方式です。  
これらの方法は、悪名高いMKウルトラの裁判や、その後のマインドにおいて、公人、軍人、情報資産などの管理に使用されるプログラミングアジェンダで、科学的に再現されました。

サイレント・サウンド・テクノロジー、S-Quad


無音催眠は、音声周波数変調器を使用して送信できます。
出力は、耳鳴りのように安定したトーンに見えますが、催眠のヒントが埋め込まれています。 
パブロフ催眠術のトリガーには、MKウルトラの生存者にも見られるように、被験者が、無意識に特定の方法で行動するようにプログラムされたフレーズ、または、感覚的な合図が含まれています。 
サイレントサウンドスペクトラム拡散、または、S-Quadに関する特許が、1992年に出願されました。 
株式会社サイレント・サウンズの文献によると、スーパーコンピュータを使用して、人間の感情脳波パターンを分析し、複製した後、これらの感情署名クラスタを別のコンピュータに保存し、人間の感情状態を無言で誘導し、変化させることが可能です。 
2つの主要な方法は、被験者の脳に、直接マイクロ波を誘導することと、通常のラジオとテレビのキャリア周波数です。 
瞑想、リラクゼーション、およびセルフヘルプオーディオプログラムで使用すると、システムにプラスのアプリケーションがある場合があります。 
しかし、音が、サブリミナルであるという事実は、それらを事実上検出できないようにし、世界的なマインドコントロールアジェンダによって、一般大衆にとって、危険なものとなります。

サイコトロニック兵器は、電磁スペクトルのさまざまな周波数を利用して、ターゲットに嫌がらせ、無効化、または、殺害を行います。 
サイコトロニック兵器とは、標的の神経系と相互作用する、EM兵器のことです。 
これらの武器は通常、非常に低い(100~1000Hz)周波数範囲、または、非常に低い周波数範囲で動作します。 
人工テレパシー頭蓋骨へのボイス、リモートニューラルモニタリング、S-Quadの犯罪による虐待は、地球上のあらゆる人の心に、嫌がらせ、制御、および強姦を行うための非常に強力な秘密の方法を提供します。

サイコパスの手に握られたこの技術は、人の魂や、肉体を、悪魔のように所有する窓を開きます。 
ただし、多くの場合、これらのブロードキャストが成功するかどうかは、センサー、インプラント、導電性金属(通常は、未検出のままですが、無線信号が低い状態でブロードキャストされます。)の埋め込みと、音声の指示に屈するターゲットの人物にも、左右されます。 
可能であれば、ターゲットとなる個人は、自分の健康と正気を自分の手に委ね、医療システムの中で、そのようなことを知らない人に助けを求めることを、避ける必要があります。 
標的とされた個人は、MMS、周波数デバイス、および、その他の洗浄方法によって、移植されたバイオセンサーの体内を無害化する可能性があります。 また、脅威的な声に耳を傾けることを拒否し、再教育を通じて、自分自身に力を与えるために、あらゆる努力をする一方で、これらの現象が実際に存在することを認識し、その背後にある理由を知ることもできます。 
世界中にオンライングループがあり、何千人もの人々が、ターゲットにされた個人であり、これらの人工テレパシーテクノロジーによって、ひそかに嫌がらせを受けた経験を共有しています。

また、全ての方法を調査し、霊的な家事道具、12Dシールド、祈りを使って、霊的な力を取り戻すことをお勧めします。 
ガーディアン・クリスタル・スターとの接触を神に祈り、心身を強化し、個人の主権と精神的自由を取り戻す手助けをしてください。 
悪魔の議題に対する人工知能の乱用は、悪魔の儀式の乱用の主流であり、地球上の人間の魂を滅ぼすことが目標である意識をめぐる戦争に直接関係していることを理解することは、役に立つかもしれません。
だからこそ、私たちは皆、心の中の人間の精神を守る立場を取らなければなりません。

ナノテクノロジーバイオセンサーとニューラルダスト


ナノテクノロジーは、人工テレパシーやリモート神経監視に使用される、センサーなどのナノサイズのバイオセンサーの開発において、重要な役割を果たしています。 
人工テレパシー技術が、遠距離で衛星経由で機能するようにするには、AI信号のハンドシェイクを作成するために、生体センサーを使用する必要があります。 
バイオセンサーは、対象者、または、環境から生体情報を検出するための分析デバイスとして使用されます。 
このように、バイオセンサは、人間のような生物における生体分子の相互作用を検出し、その生体情報をセンサーに送り、それを電気信号に変換して、コンピュータネットワークにフィードバックループを作ります。 
基本的には、生物学的コンポーネントと電気コンポーネントを統合して、コンピュータインターフェイス、または、インターネットワイヤレステクノロジーで、処理可能な測定可能な信号を、生成するプローブです。

バイオセンサーは、人工知能ネットワークおよびワイヤレステクノロジーと通信するために生成される、極めて低い電磁信号を放射するための生物学的、および、物理化学的特性を統合しています。
この人工知能ネットワーク、および、ワイヤレステクノロジーは、収集された生物学的情報を収集して返送し、より大規模な分析を行います。 
様々なナノ材料が、バイオセンサーに適用され、電気信号放出、バイオ化学物質、光特性、DNA-RNA遺伝子配列の範囲を定義し、その結果をインターフェースを介して、オペレータに表示します。 

バイオセンサー、特にスマートダストのような、ナノ粒子に埋め込まれたセンサーは、肉眼では見えないほど小さいです。 
これらは現在、主流の西洋医学の診断および、臨床環境や、ケムトレールのような軍事用途で使用および実験されています。  
スマートダストは、光、振動、磁気、温度、化学物質を検出できるセンサー、ロボット、その他のデバイスなどの微小電気機械システムのシステムです。 スマートダストと、神経ダストは、センサー情報を人工知能コンピュータネットワークにフィードバックするワイヤレス信号で動作し、オペレータによってプログラムされた、さまざまなタスクを実行するためにさらに使用されます。

また、神経ダストにより、さまざまな範囲のデータを収集する人工神経センサーのワイヤレスバンドルを、さまざまな人工テレパシーアプリケーションに使用される脳と、コンピュータのインターフェイスに、送り返すことができます。
このインターフェイスでは、統計データをさらに分析、または、活用できます。 
神経ダストは、より具体的には、細胞内の活動電位を活性化し、細胞間のコミュニケーションの中心的役割である神経インパルスをスパイクします。 
これらの相互作用により、各セルは、相互に通信し、環境内で発生している変化に対応して、セル接続性を構築できます。 
これは、人工信号が無線で伝送されることが、生物学者の細胞に活動電位と、神経インパルスを誘発するように設計されていることを意味します。
これは、細胞間通信で発生する自然信号を妨害するものです。 
電磁界に人工的に送信される極端に低い周波数は、セル間通信に直接影響します。 
細胞間のコミュニケーションは、健康な細胞組織を維持するだけでなく、細胞テレパシーの自然な生物学的機能にも必要です。 
人体内の細胞間のシグナル伝達が途絶えると、細胞のエントロピーが生じ、細胞が病気になり、癌や腫瘍が広がります

ナノテクノロジーバイオセンサーは、予防接種によって直接注射し、薬用錠剤のフィルムにコーティングし、ナノ粒子スプレーから吸い込み、食品と水道に置くことができます。
現在、公共機関が使用している、全体的な品質テストを行う従来の方法では、ナノテクノロジーバイオセンサーは検出されません。 
ナノ粒子は、細胞膜を横切ることもあります。 
吸入されたナノ粒子は、血液に到達し、肝臓、心臓、または、血球に蓄積されている他の臓器系に到達する可能性があると報告されています。 
エンジニアリングされたナノ粒子が、環境中の動植物に与える影響についての出版物はほとんどありません。これは偶然ではありません。

モノ(thing)のインターネット(IoT)


メインストリームで人工テレパシーテクノロジーと相互作用できる、複数のインターフェイスの例としては、モノ(thing)のインターネットに含まれる物理デバイスのネットワークが挙げられます。 
現時点では、モノのインターネット(IoT)の概念と実装が、コントローラによって推進されています。
これは、組み込み型ナノテクノロジーバイオセンサーによって、家庭内監視への扉を開く「スマートホーム」テクノロジーです。 
世界中のスマートシティ向けのワイヤレスインフラストラクチャを構築するというこのハードな取り組みは、クーデターによって暗黒のカバルが崩壊している間に、眠っている人々をマインドコントロールし続けようとするもう一つの必死の試みです。

モノのインターネットは、物理デバイス、車両、家電製品、ユーティリティメーター、その他の電子機器、ソフトウェア、センサー、アクチュエータ、および接続性を内蔵した大規模なネットワークであり、これらすべてのものをインターネット経由で接続、収集、および交換することができます。 
これらのデバイスの多くは、IoT、および、5G信号との接続用にナノテクノロジーバイオセンサーを使用して製造されており、人、家族、または、家庭用デバイスからブロードキャストされる電磁信号から、さまざまな情報を収集できます。 
これらの情報は、マインドコントロール信号を送信するためのデバイスの武器化や、IoTネットワークを介した遺伝情報のためのマイニングなど、さまざまな潜在的に危険な目的のためにワイヤレス信号で収集できます。
IoTネットワークは、多国籍企業、インテリジェンス、またはカバーがアクセス可能な任意のインターフェイスで利用できるエージェントです。 
これらが大きな懸念の原因であり、大多数の人々が、意識を失っています。

当然のことながら、長官と多国籍企業は、人間のプライバシーの権利を保護し、絶え間ない電磁攻撃から解放されるという闘いを軽視しています。 
その代わりに、私たちは、これらの些細な技術的利便性を受け入れ、同意を与え、集団意識の将来の動きを確実にコントロールするために、量子AIコンピュータによって分析される監視に注意を払わずにいる、と確信しています。

現在、マスマーケティングのプロパガンダは、IoT、および、5Gワイヤレスの実装をできるだけ迅速に推進し、間もなく一般に利用可能になる、スーパーテクノロジーとしてパッケージ化することです。 
これは、公共ワイヤレステクノロジーの利便性を向上させるためのもので、最終的には、大衆消費主義と唯物主義への社会的条件付けを強化するために設計された、いくつかの優れた機能を備えていると考えられます。 
もし管制官が、人類と高度な技術とのつながりを非常に気にしていたら、惑星の住人に、無料のエネルギー機器や高度な技術を全て放出するでしょう。惑星の住人には惑星から隠されていて、地下基地で使用されています。

あなたの体はあなたのもの


人工テレパシー技術を利用して、人間の同意なしに人間に害を与え、奴隷を生み出すなどの困難な情報を知ると非常に苦痛になることがあります。 
しかし、私たちが、真の個人的な力を集め始め、これらの身体への影響を中和する措置を取ることができ、また、これらの問題について他人に教育することができることに理解し始めたことは、真実です。

同意法は、自己決定権を保護し、インフォームドコンセントによってのみ、個人の権限に対応するために、身体意識のすべてのコンテンツと、操作を再利用するために重要です。

無機成分、または、有機成分(インプラントや人工知能など)が、身体に関連している場合は、身体的、精神的、精神的にも、それらは、あなたのものです。

あなたの体と意識のすべては、あなたのものです。 あなたは、自分自身を所有しなければなりません。

*すべての人は、身体のすべての機能の権限を命令する権利を持ち、その身体の居住者のみが、指示します。

*個々の個人的な意識の中にあるすべてのコンテンツは、個々の十分な情報に基づいた同意と、権限がなければ、操作できません。

*この操作を12Dシールドで、最初に適用すると、抽出プロセスが簡単になり、生体センサー、異星人インプラント、実体、および、精神的抑圧を特定して特定できます。
これらは、意識の身体から、取り除く必要があります。

私は、私の最高の表現であるキリスト・セルフ神、セルフの意図、同意、権威において、私の全身のすべての機能が、完全に指示されるよう愛情を込めて命令します。 
私の身体や、意識の中にあるすべての内容や構造や装置は、宇宙主権法における一つの法則に完全に準拠しています 私は神から自由です!

変革と変化の驚くべき時期にあり、私たちがこれまで知ってきたすべてのことに影響を与えています。 
私たち自身と私たちの家族、そして地球上のすべての人々にとって、「完全開示イベント」が何を意味するのか、少し考えてみましょう。 
あなたの精神的成長に役立つものだけを取り、残りは全て捨ててください。 真実を追求するあなたの勇気と勇気に感謝します。 

私は神であり、私は主権者であり、私は自由です!

次の瞬間まで、アバターのクリストス・ソフィアのハートパスの輝きの中に留まってください。 
皆さんもお互いに親切にしてください。GSF!

Lisaより愛を込めて

--------------------------

参考資料は次のとおりです。

EUROPA、DGの健康と消費者保護、公衆衛生

 特許:脳波を遠隔監視および変更するための装置および方法

 S-Quadリファレンス:Synthetic Telepathy、2001年にRichard AlanMillerによってConsciousnessTechnologiesConferenceで発表されました。


 免責事項:
当ウェブサイト(Lisaさんのサイト)は、医学的アドバイスを提供しません。
このウェブサイトに含まれるテキスト、グラフィック、画像および、その他の資料を含むがこれらに限定されない情報は、情報提供のみを目的としています。 
このウェブサイトの目的は、アセンションに関連するさまざまなトピックの理解と知識を促進し、そのコンテキストについて学ぶことです。  Energetic Synthesis またはアセンション用語集のWebサイトでここに提供されている情報は、専門的な医療アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。 
病状や治療に関して、新しい医療レジメンを開始する前に、医師、または、他の資格のある医療提供者に、常にアドバイスを求めてください。
専門的な医療アドバイスを無視したり、何かが原因でそれを求めるのを遅らせたりすることなく、このウェブサイトで読んでください。  
アセンション用語集、または、Energetic Synthesis は、このWebサイトに記載されている可能性のある特定のテスト、医師、製品、手順、意見、または、その他の情報を推奨、または、推奨していません。 
このウェブサイトに表示される情報への依存は、あなた自身の責任で行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?