見出し画像

Charlie Ward | 大きなキャッシュアウトが始まりました!

大きなキャッシュアウトが始まりました!


大きなキャッシュアウトが始まりました!

ワールドワイドラリーフォーフリーダムの日から、私たち国民は銀行口座からできるだけ多くの現金を引き出し、翌週は現金のみで支払うことで、私たちの力を取り戻します!
 
 •私たちは、通貨制度が権威主義政府に公的債務を提供し続けることを許可しないというメッセージを世界中の中央銀行に送ります!
 
 •銀行には、預金をカバーするのに十分な現金準備がありません。
 
 •この経済的抗議行動は、フリーダムラリーイベントへの参加に伴うリスクなしに、フリーダム運動を支持する誰でも行うことができます。
 
 •この政府の専制政治を支えている法定部分準備銀行システムに対するプッシュバックに参加してください。

 一緒に、私たちは無料です!


 
https://www.worldwidedemonstration.com


hukuコメント


Charlieさんによる8つの文書
を毎日、ひとつずつアップするというJudyさんの投稿があり、毎回紹介しようと思っていたのですが、リンクが貼られているのに読めない…。(リンクにたどり着けない。)
この状態は私だけに起こっていたようでははなかったらしいのですが、ここ数日katさんが、Operation Disclosure経由に文書を丸ごとコピーしたものを紹介してくださってくれていたことに昨日気付きました。

↓↓↓

チャーリーワードは神の4番目の男を提示しますドキュメント:成功、繁栄、健康、そしてKatからのNESARA / GESARA

チャーリーワード:すべての準備ができています!QFS対応!それはすべて神のタイミングといくつかのブログノートについてです|| Kat

で、久々にCharlieさんのテレグラムをチェック。この記事(上の文章)がアップされていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?