見出し画像

グローバル通貨リセットの代表者によって書かれた8つの文書 No.1

ジュディ注:以下は、グローバル通貨リセットの代表者によって書かれた8つの文書の最初のものです。今週、さらに7つのドキュメントがリリースされ、毎日1つずつ公開されます。

文書#1:神の人による世界の平和と繁栄のための米国の人々の宣言


文書#1:神による世界平和と繁栄のための米国人民宣言

最近の人間の出来事の過程において、ある国民が、それらを他の人々と結びつけている政治的バンドを解散し、アメリカ合衆国の各州の権力の中で、自然法と自然の神は、彼らに付与する別個で平等な地位を担うことが必要となります!(彼らに資格を与えます!)

人類の意見に対するまともな敬意は、腐敗と影響力を通じて、全てを支配する寡占主義者によって課された権威からの分離を促す原因を 明らかにすることを要求します。

私たちはこれらの真実を、すべての人間は平等に創造されていること、彼らの創造主が彼らに特定の不可侵の権利を与えていること、これらの中には生命、自由、そして幸福追求が含まれていることを自明である、と考えています。

-これらの権利を確保するために、政府は人間の間で設立され、統治者の同意から彼らの正当な権限を得ています。
政府の任期は、これらの目的を破壊するものとなり、これらの目的を変更し、又は廃止し、新しい政府を樹立し、その原則に基づいてその基礎を築き、それらの政府の権限を組織することは、国民の安全と幸福に最も影響を及ぼすものと思われます。
慎重さは、軽微で一時的な原因のために長い間確立されてきた政府を変えるべきではないことを指示します。
したがって、全ての経験は、人類は苦しみやすいことを示していますが、悪は様式を廃止することによって権利そのものよりも苦しみやすいことを示しています。
しかし、常に同じ目的を追求する長い虐待と強奪の連鎖が、絶対的専制政治の下で、それらを減らすための設計を示すとき、そのような政府を放棄し、将来の安全のために新しい警備員を提供することは、彼らの権利であり、彼らの義務です。
これが、米国におけるこれらの州の忍耐強い苦しみであり、現在、これは、以前の政府システムを変更することを彼らに制約する必要性です。
イルミナティカバリストのような秘密結社を支持する寡占主義者の現在の影響力の歴史は、傷と簒奪の繰り返しの歴史です。間接的にはアメリカの偉大な人々だけでなく、世界中のあらゆる国の人々に絶対的な圧政を確立することを目的としています。
これを証明するために、事実を率直な意見を世界に提出させてください。

彼らは、2020年までに証明された真実の腐敗によって法律への同意を拒否しました。米国の選挙不正行為および虚偽表示は、あらゆるレベルで、国民は、公共の利益と適切な代表にとって最も健全で必要な、基本的な投票権を行使し、見抜く法的権利を奪われてきました。

彼らは、州知事を含む選挙で選ばれた役人が、緊急かつ緊急に重要な法律を通過することを禁止し、COVIDの感染菌株や実際の感染を除去するための実際の治療法など、虚偽の報告や国民の恐怖に基づく規則を課してきました。

彼らは、COVID注射のような偽の解決策を課しました。
これは最も危険なことでRNAによるヒトのDNAの変化を引き起こし病気と闘うという自然な免疫機能から これだけでも将来的にはあらゆる手段で宣伝された偽ワクチンを同じカバル·イルミナティ寡占主義者の支配下で服用した人の70%が命を失う可能性があります。

彼らは、COVID偽ワクチンを接種し、責任放棄に署名する際にコンプライアンスによって代表権を放棄しない限り、国民の収容に関する法律の制定または施行を拒否しました。

彼らは、州議会で国民を代表するものではなく不法な法律を通過させて、人々を偽りの物語に服従させ、戦争食糧不足と、長期にわたる病気の原因となる食糧改造人体の免疫システムの不能化といった戦略で、人口減少という世界的な計画を推進することを義務付けているだけです。

彼らは、人類の過疎化を確実にし、スケジュールのための資源を確保するための措置の順守を計画することを唯一の目的として、公文書記録の保管所から遠く離れた、異例の場所にある州立法機関を召集しました。

彼らは、何度も投票操作によって真の州下院を解散させ、暴君の寡占主義者と人民の権利に対する反対政策だけを代表する候補者を配置してきました。

彼らは、国民の代表者によるこのような訴訟の解散の後、長い間、妥協したドミニオン投票制度と技術を用いて他人を不法に選出することを拒否してきました。したがって、国家立法権は、国民を適切かつ正確に代表することができず、真実に対応していないのです。 
現在、この権限と権限は、その行使と是正のために、国民全体に返還されなければなりません。その間、国家は、現在の決議案なしに、妥協した代表者の内部から侵略の危険にさらされ、痙攣する危険性にさらされています。

彼らは、すべての州の人口が、私たち、すべての州の人々、そして世界中のすべての国に害を及ぼすことを特に目的とする秘密の議題を実施するために、すべてのレベルの役職に代表者に投票するのを防ぐよう努めました。

彼らは、真の司法における司法権と権限を確立するための法律への同意を拒否することにより、司法行政を著しく妨害してきました。
私たち国内法執行官、国内外の軍事活動のあらゆる分野の人々は、カバルの影響力と方向性に関する誤った物語に従うよう、彼らの上の妥協した当局によって制限され、指示されてきました。

彼らは、地方、最高裁判所の裁判官は、その職務の在職期間、給与の額と支払いについて、自らの意志のみに依存するようにしました。

彼らは多数の新しい事務所を建設し、私たちの人々に嫌がらせをし、新しい刺激基金で彼らの物質を食い尽くし、特定の企業が偽のパンデミック計画と恐怖で繁栄し機能することを不可能にするために役員の群れを送りました。これは一時的な解決策から、「あなたの論文を見せて」と宣言するナチスゲシュタポの状態に変わりました。

彼らは、平和の時や、国連常備軍その他のNATO軍の間で、妥協のない軍事指導者の同意なしに私たちの間に留まりました。

彼らは、軍隊を市民権力から独立させ優勢にする影響を受けてきました。 彼らは、偽政権でアメリカ国民を怒らせ、国家安全保障を損なう無謀な政策を引き起こしている。

彼らは、他の人々と連合して、我々の憲法に反する司法権を我々に課し、我々の法律には認められていません。彼らの偽の法律行為に彼の同意を与えたのです。

私たちの近くの外国の武装部隊を4分の1にするために:

模擬裁判によって彼らを保護するために、また、偽のワクチンを使用して、これらのアメリカ合衆国住民に対して行うべき殺人に対する処罰から、何万人ものアメリカ人や世界中の何百万人もの人々を殺害したことに対して:

偽のCOVIDやその他のパンデミック対策をめぐる新たな政策と恐怖で事業を閉鎖する際に、世界中との貿易を遮断したことに対して:

私たちの同意なしに私たちに課税するために:
多くの場合、このような虐待を引き起こした権力者に関する真実の証人の暗殺によって、陪審員による裁判の利益を奪うことになったことに対して、次のように述べています。

悪魔的な人間の犠牲のための輸送と人身売買、そして幼い子供の拷問と、殺人と共にアドレナリンクロームを使用する習慣について:

憲法上の自由な制度を廃止し、すでに破綻している任意の米国企業政府を設立し、その境界を拡大して、それを一度に例とし、人々の同じ絶対ルールを導入するための手段に適合させるため米国だけでなく世界的に:

私たちの憲章を取り上げ、私たちの最も価値のある法律を廃止し、そしてその人々の意志の私たちの政府の実際の形態を根本的に変えるために:

私たち自身の法的に選出された立法府を一時停止し、それらを偽の投票候補者に置き換え、すべての事件で私たちのために立法するために権力に投資したことを宣言したことに対して:

彼らは、私たちを権利なしで宣言し、私たちに対して戦争を行い、RNA、HIV、その他の有毒な要素で私たちのDNAを変えるワクチンで私たちをそっと殺すことによって、実際の米国政府を退位させました。

彼らは、何百万人ものアメリカ国民の生活を破壊し、世界中の何百万人もの人々を細心の注意を払って殺害し続けています。

彼らは、現時点で、死、荒廃、圧政の仕事を完成させるために、外国の国連軍と中国軍の大規模な軍隊を輸送していましたが、すでに残虐と裏切りの状況から始まっており、最も野蛮な時代には、ほとんど平行しておらず、文明国家の元首に値しませんでした。
CDC、FDA、国連、CCPなどの連邦政府機関、CIA、FBI、MI6の機関のリーダーシップが含まれ、中央銀行の政府当局は国とその国民のすべての主権を奪っています。

彼らは私たちの仲間である多くの国の市民を拘束し、彼らの国に対して武器を持ったり、彼らの友人や兄弟たちの処刑人になったり、彼らの手によって彼ら自身を倒したりしました。私たちの軍隊と法執行機関は、違法な命令に従い、強制的な偽のCovidワクチン接種で彼らの体に侵入するように服従しています。

彼らは、ブラック・ライヴズ・マターとアンティファの暴力運動で私たちの間で国内暴動を引き起こし、容赦ない戦争のルールは、あらゆる年齢性別条件の破壊である私たちのコミュニティの住民を、呼び込もうと努力してきました。

これらの抑圧の各段階において、私たちは、最も謙虚な言葉で救済を請願してきました:
私たちの繰り返される請願は、度重なる傷害によってのみ回答されています。 寡占主義者の暴君集団を定義するあらゆる行為によって特徴づけられる王子は、アメリカ合衆国や、その他すべての外国の自由人民の支配の影響力となるのにふさわしくありませんでした。

私たちは、ここ米国、および海外の兄弟たちから、注目を集めたいと思っていました。
私たちは、彼らの偽の立法府が私たちに不当な管轄権を拡大しようとする試みを、時々警告してきました。
私たちは、彼らに私たちのここでの生活状況を思い起こさせてきました。
私たちは、彼らの生まれながらの正義と寛大さに訴えてきました。
私たちは、血縁関係によってこれらの強奪することを否定するように仕向けてきました。
それは必然的に私たちのつながりと通信を妨げることになるでしょう。 正義の声や、血縁関係の声にも耳を貸さなかったのです。
したがって私たちは、私たちは、模擬裁判によって、編集し、文法的にチェックし、2021年9月12日にチャーリーワードによって公開された殺人に対する罰から、彼らを保護するために私たちの分離することを、非難する必要性を黙認し、彼らを拘束しなければなりません。戦争中の敵、平和中の味方です。

したがって、私たちは、アメリカ合衆国の代表であり、名目上、そしてこの偉大な国の善良な人々の権威によって、これらの「合衆国」は自由で独立すべきであることを厳粛に公表し、宣言します。
自由で独立した州:彼らは、寡占主義者であるカバル·イルミネーションに対するすべての忠誠から解放されるべきです。
合衆国と海外における彼らの政治的つながりは、すべて解消されるべきであり、また解散されるべきであるということ、そして自由で独立した合衆国として、彼らは戦争を課し、平和を締結し、同盟を結び、商業を設立し、独立した国々が権利を行使するその他すべての法律や事を行う全権を持っている、ということです。
そして、この宣言を支持するために、神の摂理の保護への依存を確認するとともに、私たちは互いに生命、幸運、そして神聖な名誉を誓い合い、直ちに州議会に連絡を取り、私たちの権利と自由を守るための変更を行い、私たちの最も基本的な権利を守ることから創造します。
私たちの投票を保護し、正確で正直な選挙を行うためのプロセスと装置を提供します。 私たち国民は、国家レベルで自分たちの権利を執行する権限を持っています。
それは間違ったことを全て修正し、将来の結果や憲法の下で生活する自由をコントロールすることができます。誰もが日常生活の一部となっている悪を伴わずにです。
今日取るべき行動は、各州の各人が、州政府の住居を保護する特定の腐敗をなくすために、必要な法律を新しい立法府を通じて変更するための改革と修正を求める書簡を各州の代表者、立法府、上院議員に向けて作成します。

次の問題に明示的に対処します。

妥協の余地のない正確な投票技術です たとえば、ドメインベースのシステムではなく、QFS配信ソフトウェアやハードウェアなどです。
望ましくないCOVID19ワクチンの問題など、受け入れられ、受け入れられない治療を選択する権利など、私たちの自由の保護です。 このショットには、RNAやHIVなどの有害成分とともに、ヒトのDNAを危険にさらす要素が多く含まれています。
マスメディアの影響や、連邦政府の影響により、COVID19の予防接種を受けることを余儀なくされた人々に対する補償と、損害賠償責任、FDAや、その他の連邦機関からのワクチンの使用の違法通過は、すべてグローバリズムの寡占主義者キャバルの計画に影響を受けたグループに対してです。
連邦準備制度理事会(FRB)、国際連合(国連)、外交評議会(CFR)、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、司法省(DOJ)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、その他の収入源(BIS)などの組織があります。
これらは、幸福追求において、私たちの自由と、自由を侵害したアメリカ国民の問題に、影響を与えるグループです。

すべての制限を取り除き、COVID 19やその他の医学的問題に関する恐怖を助長することをやめ、個人の仕事、稼ぎ、支出の自由を管理し破壊することが、健全な経済の基盤です。
私たちは平和と人類の愛で休みます。 私たちは、死や計画された大量虐殺ではなく、生命を望んでおり、私たちの国を死と破壊から救うために、これが修正されるすべての措置を実施するものとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?