見出し画像

イベントのために多くが封鎖

イベントの準備


イベントの準備をするために、現在多くの封鎖が行われています。 

ダムと34の建物がロッドオブゴッドに襲われる。

エバーギブンランアグラウンドからメーデーまでは3月23日から40日であることがわかりました。  (ノアの弧)
 
メーデードロップは3月23日もデルタでした。

偶然はありません。

https://t.me/Whiplash347/8488

Mayday


Whiplashさんはテレグラム投稿内で、Q投稿のMaydayに関する記事を紹介されていました。

evergiven が座礁してから、40日後が5月1日(メーデー)です。

cbkのメッセージ


この日にちについて、cbkさん (キャロライン・ブーヴィエ・ケネディさん)も、テレグラム投稿されてました。


CBK最初の2つ

-5月の週、3,4,6。 ソースソリッド。 すべてのメディアからサテライトブラックアウト。 米軍の高い警戒と準備。 ジョーは行きます。 世界裁判所。 金融システムがアクティブになりました。  NESARA。  
SMクラッシュ。 
通貨を新しいものと交換するためのテキスト、電子メール800# 's。 いくつかの審判テレビ。  
10-日暗い。 
トランプ。  
5月の最初の2週間、3、4、6。ソースソリッド。 
衛星b ...あなたがしなければならないことは何もありませんが、私が正しいことが証明されるのを待って見てください。 
それが起こる前に何もすることはありません。 移行は簡単で便利です。

5月1日と断定した書き方ではありませんが、内容からすると、上記イベント開始は5月最初の2週間、つまり、5月1日から2週間と読み取れるんじゃないかと…。

cbrレポート4/24付けより


Judyさんも、cbrを介して共和国を復元レポートで、5月1日日程を何度も書いておられました。

5月1日土曜日: 10日間の闇とGESARA / NESARAの債務免除が開始されます。

4/25のレポートでは、交換される通貨は全部で22あり、22カ国の中に日本が含まれていました。

また、チェックしてみてください👀

👇👇👇(こちらは25日付けレポート)

イベントのため?封鎖



IDIOT International Russiaは、10日間の非稼働期間を宣言ロシアのPrez Putinは、ロシアの健康監視機関による提案を支持し、5月1日から11日までの10日間の非稼働期間を発表することに同意しました。 
国のコロナ。 
多くのロシア人はすでに5月にミニ休暇を取り、5月18日の「労働者の日」を祝うために祝日である5月9日の第二次世界大戦での勝利を祝っています。  
gharbaithoとchillkaro、bas選挙時間par yaadrakhna。 

ニュースソース:AFP

日本の緊急事態宣言は、これに該当するのかわかりませんが😵


イベントと日本について


日本はどうなの?といつも気になっているのですが、以前からフォローさせてもらっているマイケルサラ博士が、日本軍が米軍宇宙軍参加の記事を紹介してくださっているのを読んだり、storm   riderさんも米軍と日本軍参加内容を毎回教えてくださっているのを見ると、大丈夫なのかも…と、考えてます。

メディアに関しては、モサドが崩壊している情報を読んでいるので、様子見です。
以前より、コロナニュースの放送が落ち着いている感じかするのですが…、気のせいかもしれません😵

様子を見つつ、再び、5月に向けて、非常食を少し準備しておこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?