見出し画像

昨日の地震とWhiplash3によるダム関連

昨日、23:34 京都府でマグニチュード4.3の地震が発生したのですが、最初の情報では震源の深さ10kmとツイートされていて、のちに20kmに訂正されました。

ということなのですが…。
最初に見た震源の深さ10kmというキーワードを見た時、GENE DECODEさんの「ダムスと震源の深さ10km」の関連性についての話を思い出しました。

これは、震源の深さと10kmについての記事👇

17.11.21数分前にトルコで、規模で4.8の地震が発生しました。

震源地は、サリメセ近くのデュズジェの町の近くにあり、海岸からわずか20 km、イスタンブールから170kmです。

興味深い事実は、やはり10kmの深さです。

地震がアンカラとウィーンオーストリアの線上にあったとしても、それはローマ-イスタンブール線ではないかもしれません!

これはまさにアンカラの下を走っているので、それはすなわち、エルサレム-オデッサ線へのジャンクションである可能性があります!

点を結びます...

⚔☠️⚔🔥⚔💀⚔🔥⚔☠️⚔
⚔☠️⚔WWG1WGA⚔☠️⚔

軍隊が唯一の方法です
Q

@DUMBSandUNDERGROUND
@SpaceForceGalacticFederation

DUMBSとTUNNELSに関する情報をここにアップロードしてください。
 👇🏻👇🏻👇🏻
https://t.me/DUMBSandCloning

⚔☠️⚔WWG1WGA⚔☠️⚔

クローン/デザイナーベビー:
https://t.me/DUMBSandUnderground/10502

なぜワクチンなのか?
 https://t.me/DUMBSandUnderground/10518

そのすべては子供たちについてです!https://t.me/DUMBSandUnderground/10512

昨日の2022年3月31日 京都23:34 震源地で見つけたもの

N35/E135.6と書いてあったので、検索した結果、京都市京北町という場所を見つけました。

京北町の右側は有名な鞍馬寺のある鞍馬なのですが、左下にある湖らしい場所にダムがありました。

うーん、まさかね…と思いながら寝てしまいましたが、(今日は休みなので😅)朝からテレグラムをチェック。

Whiplash347さんが3月30日に再投稿された、nesaraのテキスト画像とテキストに書いてありました。

「トンネル/ダム/原子炉/主要ダム。
入稿する機能を削除します。 あらゆる形態の人身売買の大部分は、地下で発生します。」と。

世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

世界中に平和を確立します。


どうやって戦争をやめますか?

それらを持つ能力を奪うことによって。


トンネル/ダム/原子炉/主要ダム。
入稿する機能を削除します。 あらゆる形態の人身売買の大部分は地下で発生します。
地震-神のロッド

油田・ガス田・製油所等が爆破されています。
このすべてをあなたに見せてきました。

偶然かもしれない昨日の地震ですが、たまたま調べてみたところダムがあり、ダムを調べてみると、「トンネル/ダム/原子炉/主要ダム。
入稿する機能を削除します。 あらゆる形態の人身売買の大部分は、地下で発生します。」と書いてありました。

ちなみに日吉ダムは、立派なダムで観光名称であったりします👇

他に何かないか調べたところ、日吉ダムは心霊スポットだとのことですが、これは関係ないですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?