知っている人と知らない人の差が広がるUFOの真実

こんにちは、コーリーさんが発信している情報を読み取りながらの動画編集…ということで、投稿の間隔が空いてしまう…。ちなみに、主人は私の発信している動画について「ずんだもん」は苦手だから、「ゆっくりしてってね」のキャラにしてほしいと言っていました(;'∀')。

ということで、「 博麗霊夢 」と、「 霧雨魔理沙 」を使おうか?検討したのですが、あの掛け合いがハードル高いと断念。で、無料で使える素材の女子キャラを採用しています。可愛い女の子だったら、見てくれるかな?という浅はかな発想です。すみません。

うーん、どんどん、思考が老化していっています。

ちなみに、主人は、今回から採用した方法なら、まだ見れると言ってくれました。なので、当面、こんなパターンの動画になるかもしれません。


私と真逆の主人は、趣味が全然違い見ているジャンルも全く違います。なのですが、最近、私も視野を広げるため主人の見ている動画を一緒に見ることにしています。
正直、面白いし、作り方がうまい!こういうラフなテンポで視聴者を飽きさせることなく動画が作れれば…と、違う意味で参考にしています。

この私のnoteをフォローしてくださっている方の多くは、絶対観ないかもしれないジャンルだったりしますが、新しいコミュニティの中をのぞくと別世界で、それはいろんな意味で勉強に…。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

話がずれていく。さて。
私の前に救世主ならぬ素晴らしいサイトを運営されている人を見つけました。しかも、同じnoteで運営されているなんて…ありがたや!
なんと、コーリーさん公認のサイト「コズミック・シークレットJAPAN」さんです。多分、私以外の方は知っているという人がほとんどかもしれません(;^_^A。

私の自動翻訳を頼りに情報を把握するのと比べると、美しいし、読みやすい翻訳で感謝、感謝です。
情報量が多すぎて、読み込めていませんが(;´・ω・)


ということで、私の役目は終わりだな…とも思ったのですが、冷静に、日本は特にUFOについてあまり関心がない人の割合が多い気がするかな?と思いました。

と言っても、調べる方法はキーワードサジェストで調べてみたので、なんとも言えませんが、でも、今どういう訳か?超常現象ジャンルは、キーワードとして伸びているのです。

それに、何故か?理由が分かりません。でも、心霊系が伸びている気がします。
私も、ゆっくり一人で動画を見るときは、割と面白いので、つい見てしまうのですが、裏表の検証もいらないけれど、妙に心に緊張感をもたらしてくれるところが日本人にぴったり?だから?でしょうか?

でも、まぁ、最近、あまり日本で取り扱われなくなってしまったUFOジャンルをひっそりあげてみようかな?と考えています。

コーリーさんの情報を元にして、といっても、コーリーさんの情報は、直接、チャンネルか、サイトに行って視聴してもらった方がいい訳ですし、興味を持ってもらうための入り口として、動画を作っていこうかな?と思ってます。

それから、著作権の問題もあるので、動画の情報は、文字おこしで自動翻訳したものを動画で使っていこうと思います。なので、それ以上知りたい人は、コーリーさんや、コズミック・シークレットJAPANさんをチェックするのがいいかもしれません的な感じに作る予定です。

なので、一応、作った動画をここに貼り付けておきますが、このサイトのフォロワーさん達には、正直物足りない内容となっているかと思います。

でも、コーリーさんの最新情報を見ると、アメリカを中心に、これらの真実がどんどん暴露されていくような感じを受け取っている私です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そう、最新のベンジャミンさんの動画をちょっと見たのですが、石川県のことを年始から一度も発言していない?何故だ…と思ったのですが、ようやく、発信されていました。現地まで行って調べたとのことですが、うーん、まさかの石川県と、マヤ族について話しておられました。コーリーさんの説明する「マヤ人」と関係あるのかないのか?分かりません。

検索してみると、二つのキーワードは確かにヒットしましたが、ベンジャミンさんが説明するものとは違いました。でも、石川県ではマヤ文明の調査に力を入れているということは分かりました。で、これと年始の出来事の関連性について説明されていましたが、ちょっと、ここで書くのは気が引けるのでやめておきます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今回の被害で、主人の会社は派遣されているとのことで、トイレ問題が大変であるということを聞いたと説明してくれました。当時、私の家もかなり揺れましたし、すぐに外に家族を連れて逃げる準備をしました。

ですが、外はとても寒く不安な気持ちになりました。個人的には、この寒さが堪えるのではないか?と心配になっています。ですが、あの辺りは道も狭く、多分、ボランティア活動などで現地に行けば、かえって、支援の邪魔になってしまう恐れがあります。だから、個人的に出来ることは、やっぱり寄付なのだろうと思ってます。

寄付できるサイトとして、楽天サイトを紹介させていただきます。

楽天:https://corp.rakuten.co.jp/donation/noto20240101_ja/input_ja.html



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

■情報元:コーリー・グッドさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@SphereBeingAlliance

■さらにようやく見つけました(;'∀')
コーリーさんの情報を翻訳しておられ、コーリーさん公認のサイト
コズミック・シークレットJAPANさんのテキストサイト
https://note.com/disclosure

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?